午後9時半からワタリガニ釣り♪

カニ網竿準備して投下♪
待ちマゴチ♪

マサさん「ジョニーさん、こんばんわ!」
いつもコメント頂いたり、ゴミ拾いやヒイカで御一緒したマサさん♪
ジョニー「こんばんわ♪」
マサさん「久しぶりです♪」

プチトーク。

待ちマゴチは、明確なアタリが3回あったけど、すべて空振り。1回はアワセ直後にフックオフ。多分極小。

つか、釣れない。。。
奥義を連発し、鉄板コースをトレースしても無理だった。シーズンオフかなぁ?

カニ網竿も、音信不通。

何事もなく時間が過ぎ。。。
カニ網竿回収♪ん?重い!

ボーズ回避♪
Lクラスのタイワンガザミ♪雄!

ん?さらに、付いてる!
気付かない位ちっさい。
SSクラスのガザミ♪雄!
即リリース!!

午後11時半納竿♪

タイワンガザミ1匹
ガザミ1匹

マサさん、短い時間でしたが、ありがとうございました。今度はヒイカかメッキでお会いしましょう♪プライベートも大変なようですが、頑張って下さい!!