午後11時からマゴチ&ワタリガニ釣り♪
出撃が遅くなったのは、実家に帰ってた嫁さんが午後10時過ぎに帰宅したため。。。
まぁ、明日は日曜日だし、仕事もないからね。
 
現場は、ド干潮!!
今宵は、徹夜でマゴチとワタリガニ釣りを満喫しよう♪
 
釣り師「ヨッシャー!キターーー!!」
釣り師「バレターー!!バレるようなフッキングしてないのにー!!」
・・・1人の釣り師が大声で解説と実況。
う~~~ん。釣り番組の収録?(笑)
嬉しくて興奮するのは分かるけど、初心者じゃないんでしょ。
静かに自分の釣りを満喫させて欲しいけど。
釣り公園は公共の場。仕方ないよね♪
 
カニ網投下して、マゴチ釣り!
1バラシの後、ココン♪ガツン!!!

マゴチ♪幸先いい。
 
解説実況の釣り師撤収。
釣り場に静寂が訪れる♪
 
全集中!!
 
コツ♪ガツン!!!
連続小マゴチ!!
 
カニ網回収♪
Mクラスのガザミ!雌♪
 
全集中!!
 
??アタリなく、ラインに違和感。。。ガツン!!!
ゲッ!重い。。。釣れてた。
ごめんなさい。アワセのタイミングが遅れたせいで、鰓損傷。
血まみれマゴチ。。。隣の釣り師に差し上げました。血抜きしてありますよ♪
 
さらに、コツ♪ガツン!!!
ドラグが出る出る。
マゴチ♪
この後、同サイズを足元で落とす。。。
 
カニ網回収♪
Mクラスのガザミ!雌♪
 
全集中!!
 
コツ♪ガツン!!!
またしても連続小マゴチ♪
 
カニ網回収♪
Lクラスのガザミ!雌♪
今日もモテモテ男!?(笑)
 
マゴチのアタリが消失。。。寒さが強烈!
やばい、酷寒地獄!!
 
カニ網回収♪
???わりと重い。。。
Mクラスのタイワンガザミ!雄が2匹♪
モテ期終~了~!(笑)
カニ網のエサも劣化消失。カニ網竿をしまう。
 
全集中!!
 
ビビッ!ガツン!!!
小マゴチ♪
 
コッ?ガツン!!!
重い~~~けど、首振らない。渡哲也ですね。
つか、寒さで震えて、リールが上手く巻けない。
Lクラスのガザミ!雌♪
つか、本日最大がカニ網じゃないとか。。。笑えない。
 
全集中!!
 
-伍ノ型・干天の慈雨-
マゴチ♪
コイツ、なかなか元気で悴んだ手でリールを巻きながら格闘!
 
-拾ノ型・生生流転-
マゴチ♪
アタリが明るみを帯び、寒さが極限で結果が出た!
隣の早朝釣り師に差し上げました。(笑)
 
午前6時納竿♪
 
マゴチ10匹
ガザミ4匹
タイワンガザミ2匹
 
徹夜のマゴチゲームとカニゲーム♪
カニの寄りが悪いし、マゴチのバラシも多かったけど。
久しぶりに釣りに集中できた。
時間ものんびりしてて、釣り満喫♪
ありがとう海!