午後9時からワタリガニ釣り♪

爆風!!
いつもの明るいお兄さん♪
今日はマゴチ1匹しか釣れないそうで。

プチトーク♪

カニ網竿を投下。
待ちマゴチ♪

お兄さん、連続でワタリガニを釣る。

カニ網竿が微妙に揺れる。
重い!!
出た!LLクラスのガザミ雄♪
なかなかデカイな。

カニ網投下!!
待ちマゴチ♪

風でアタリが分かりにくい。
ビビっ!ガツン!!!
マゴチ♪雌だね。
お兄さんに差し上げました。

カニ網竿が微妙に揺れる♪(笑)
タイワンガザミ♪雄!

お兄さんのお友達、かなり前に差し上げたジョニーリグをいまだに使ってるそうで。
新しいの差し上げました。(笑)
釣れるといいっすね♪

お兄さん達納竿。
現場はジョニー1人?!
ちょっぴり孤独。

風はますます強くなる。
ビビっ!ガツン!!!
マゴチ♪雄!

ラストでカニ網回収♪
!!重い!!
デカイ!!ガザミ♪雌!

午後11時納竿♪

ガザミ2匹
タイワンガザミ1匹
マゴチ2匹

今夜のカニは、かなり大きい♪
昨夜のタイワンガザミは、美味しく頂きました。神味♪