午後9時半からソゲ狙い♪(笑)

現場には、よく会う若者釣り師。
ファミリーで参戦されてます。
若者釣り師「場所に入りますか?」
優しい!!
でも、大丈夫です♪(笑)

すぐにコツ♪ガツン!!!
立て続け♪

2バラシ後に♪2ヒット!!
!今日は、小マゴチが沸いてる。
アタリが半端無い!

場所を変えて、普段投げない方向も♪
釣れるよ!小マゴチだけど。

もとの場所に戻り、若者釣り師とプチトーク♪
50クラスのマゴチを仕留めたそうです。
おめでとうございます♪

そうこうしてると、さらに追加♪
なんだろう。
気温が下がって食欲増進?!
食欲の秋?!

新たに釣り師登場♪
平日の夜なのに、人が多いね。

釣り師「ジョニーさん?」
ジョニー「どうも♪です。」
ブログを見てくれてる人!
ありがとうございます♪
JKスケールで気付いたそうです。(笑)
納竿して、釣り師に場所を譲るかな。
ジョニー「もう上がりますよ♪」
会話中にヒット♪(笑)

ところが、若者釣り師のファミリーが先に納竿されるので、そっちに移動♪

新たな若者釣り師「こんばんわ~♪」
よく会う爽やか系若者グループ登場♪
う~ん。せっかくだから、撤収しよう♪(笑)
午後10時半納竿♪

マゴチ6匹

たった1時間で6匹♪
ちょうどラッシュアワーだったかな♪
釣り場に、さらに顔見知りが多くなってきた。
ジョニーリグも拡散したし♪
そろそろ次の獲物に変えるかな♪
ヒイカ?カサゴ?メバル?
!!久しぶりにメッキ釣りたいなぁ。
特にロウニンアジ♪時期早いか!

ワタリガニ専門にするかね♪