午後7時から、マゴチ釣り♪
 
現場は、連休中だけあって、満員御礼!
いつもの場所には当然入れず、隅っこで。
 
場所?
そんなの言い訳に過ぎないさ!
 
すぐに、コツン♪ガツン!!!
小マゴチ♪
 
さらに、コツ♪ガツン!!
極小マゴチ♪
 
場所が少し空いたので、移動。
 
グン♪引っ張るアタリ!ガツン!!
ん?
んん?
首振らない。
重いのに簡単に巻けるこの感じ。
足下まで寄せて、ヘッドラスト。。。
キターーーーッ!
安全策で玉網を使う。
狙撃の王様そげキング!!
ん?何処からか歌が聞こえてくる♪
 
そげきーの島でー♪
生まれたおーれーは♪
100ぱーつ♪100ちゅー♪
ルルララルー♪
 
マゴチ釣りといつもの言ってるけど、本当はヒラメ狙いなんです!!
 
若者釣り師「こんばんはー何釣れました?」
若者釣り師「これ、美味いヤツですやん!」
ジョニー「いります?」
若者釣り師「ありがとうございます♪」
 
以前、コショウダイを差し上げた若者でした。(笑)
 
さらに、コツン♪ガツン!!!

小マゴチ♪
 
すぐに、さっきの若者釣り師が来て、持って行きました。(笑)
 
いつもの場所が空いたので移動♪
1投目から、コツ♪ガツン!!
極小マゴチ♪
さっきの若者にバレないように、素早くリリース♪(笑)
 
別の若者釣り師「こんばんわ♪」
いつもブログ見てくれてありがとうございます♪
場所を譲って納竿するかな。
ソゲ釣って満足ジョニー♪
 
ラスト1投!!
プチトークしながらリトリーブしてると。
グン♪引っ張るアタリ!
首振らない!!
重くて簡単に巻ける!!!まさか?!
フッ。。。バレました。残念!
午後8時半過ぎ納竿♪
 
マゴチ4匹
ヒラメ1匹
 
ラストのヤツ、多分ソゲ。。。
今回、ジョニーリグを試験的に改良してたんです。その効果か??次回に期待♪
 
ジョニ論
ある日、風呂上がりに、ふと鏡に映った自分の体を見て衝撃を受けた。白豚やん俺。
その日から、自宅リビングのルームランナー。
平日夜は基本豆腐のみ。
海釣りジョニー肉体改造計画始動!!
応援して下さい。