午後10時から、マゴチ釣り♪

現場は爆風、無人、小雨!

すぐに、コツン♪からのガツン!!
フックオフ!
。。。あかんねぇ。

さらに、ビビっ!ガツン!!重い!
これは大きい♪

足下まで寄せるが、潜る!
強烈に潜る!
プチ!!!
。。。原因は、わかってますよ。(涙)
前回のマゴチの歯で、リーダーがザラザラだったのが気になってたもん。(涙)
そこから見事に切れてます。
またしても自分のミス!痛恨!

小雨だから、荷物を車に置いてきた。
中古ワームとフックが1個ずつ、偶然カバンに入ってて助かった♪

さらに、コツン♪からのガツン!!
小マゴチ♪

同じコースで、コツン♪ガツン!!
小マゴチ♪

ここから、1時間近くアタリ無し。
アタリの無い時間は、何やってもダメだな。

メタルジグにするか悩んでみたものの、ジグ無いなぁ。

そして、カツン?!ガツン!!!重い♪
んん?首振らない。
でも、生き物感あり。これワタリガニ♪

足下まで寄せ、トゥーーー!ハズレた。

午前0時過ぎ、ジアイ突入♪
1投毎にアタリます。
ラッシュアワーだよ。
すげぇ!!コイツら今まで何やってた?
でも、小マゴチばっか。

ワームもリーダーもボロボロ。
ラスト!!

大物を夢見て!!
。。。極小マゴチ!!!

午前1時納竿♪

マゴチ9匹

明日は仕事。。。眠い。。。