午後8時から、カサゴ釣り♪

 
長男も参戦。
 
現場は。。。満員御礼!
ん?
以前ジョニーリグを伝授した若者釣り師。
小マゴチを仕留めて、「お陰でマゴチが釣れました」と感謝された♪
何よりだね♪
 
さらに、以前会話したお母さんと息子釣り師。
何と、午前中から釣りしてるそうで。。。
凄いな。
 
なんか、顔見知りが多くなってきた。
嬉しいけど、プレッシャー。(笑)
 
早速、開始♪
グンと引っ張るアタリからフッキング!
おっ!ちょっぴりドラグる。

グレた奴♪
お母さんと息子釣り師の息子さんが欲しいそうなのであげちゃう。(笑)
お母さん、もう帰るし、お礼にオキアミパックをくれると。
でも、ジプロックに入れて冷凍庫に入れれば、また使えますよ!とアドバイスして辞退♪
 
さらに、コツ。コツ。
アタリ♪
ちっちゃ!!
 
場所を少し移動して、
長男くん、やりました。極小カサゴ♪
 
さらに、ゴン♪
まあまあカサゴ♪
 
追加で、

チビッ子♪
 
午後10時半、エサが無くなり納竿♪
 
カサゴ3匹
グレ1匹
 
長男は、カサゴ1匹だけ、だけどボーズじゃなくて良かったな。