午後10時から、マゴチ!!

 
現場は、さすが連休中だけあり、満員御礼♪
微風。。。モスキート伯爵が大発生!!
 
ジョニーリグ遠投♪
 
無反応・・・まったくです。まったくマゴチの気配がない。
鉄板コースすらも。アタリなく根掛かりする始末。
2時間半、ノーアタ!!
 
今日は無理かなとあきらめかけた頃。
コツ!!おっ!!ガツン!!!ガツン!!!ガツン!!!
嬉しくて、アワセ入れまくり!(笑)
苦節2時間半、やっとマゴチ!!
 
さらに数投後!!
ふわっとテンションが無くなる。
ガツン!!!
ゴンゴンゴン!キターーーーーーーーーッ!
なかなか重い個体。50は少し届かないかな。
 
そして、沈黙が戻る。
アタらない♪釣れない♪
何処投げても、メタルジグに変えても、無反応。
 
午前2時納竿♪
 
マゴチ2匹
 
結局、4時間!!
ジョニー以外のマゴチ釣り師は、少なくともジョニー納竿まで誰も釣れてない。
ダメダメな海でした。
あと、ジョニーの隣の釣り師、ジョニーリグ使ってた!
これはちょっと嬉しいね。
残念なことに竿を寝かせてリトリーブ。
ジョニーリグの長所を潰してますよ!!