午後10時から、マゴチ狙い♪

今夜は、風が少々ある。

遠投して、ロッドを立てて、超スローリトリーブ♪

コン!で、少し送ってからのガツン!!
最近、フカヤさんに、ガツン!を真似される。
元祖はジョニーね♪

んで、キターーーッ!
小マゴチ?マゴチ?
この子がやけに暴れるくん。
ホントにちょっと、チクッと背鰭が指に当たっただけなのに。。。流血?!
もう、ポタポタって感じ。
右手の薬指。。。深いのかなぁ。

気を取り直して遠投♪
。。。続かない。

タコエギ♪(笑)
やはり、無反応。

ここ、タコいない宣言!

諦めて、竿を閉まって。。。えっ?
タコエギ投げ竿のエンドキャップ紛失。
またかぁ。。。

脱力感を覚えながら。
遠投♪
色々角度を変えて遠投♪

足下付近でゴゴン!!
ガツン!!ガツン!
キターーーッ!
痩せてるマゴチ。

ん?なんか、気が付く。

そろそろ時間なので、さらに遠投♪
コン!ガツン!!
フッキングせず!

同じコースをトレースして♪
コン!ガツン!!
フッキングせず!

。。。三度目の正直で♪
コン!少し送ってからのガツン!!
。。。軽い~。
小マゴチ!

午後11時半納竿♪

マゴチ3匹

マゴチは、太くて重いヤツと細いヤツがいる。
これって雌雄なんじゃね?
そんな気がするよ♪