さぁ、牡蠣です!
ラストオイスター♪
 
と、その前に、へいきちラーメン♪

美味しっ!!
 
現場は、鵜方の西尾渡船ね。
ミヤケン師匠が牡蠣好きのジョニーを誘ってくれました♪感謝!
日曜日なのに、超満員!!(驚)
 
受付の猫先輩♪健在です。ダンゴムシみたいだが。
 
筏に渡りましたよ!
まずは、場所!五目釣りをするジョニーは、カカリ釣りをするミヤケン師匠とこじひろくんとは、離れた方がいいよね。
 
そして、念願の牡蠣!!!!
本命の牡蠣!!!
焼き牡蠣!!!!
なんと、カキフライ!!
牡蠣の土手鍋!!!!
つか、筏でカキフライとか土手鍋とか、もはやジョニーの常識は消え去りました。恐るべしミヤケン師匠!
 
釣りは。。。サビキでアジ爆釣のシードさんの隣で気配を消して、こっそりアジを狙うミヤケン師匠。恐るべしミヤケン師匠!
こじくんは、集中してカカリ釣り。
凄い集中力です。
 
今回のメンバーは、ミヤケン師匠、こじくん、シードさん、シードJr.!!
牡蠣堪能して、のんびりできました♪
 
!!!何故か牡蠣が山盛り!!!
自宅帰ってからも、牡蠣祭り♪
だけど、爆睡!!朝まで意識不明の気絶!
 
牡蠣の自宅食べ放題開始~♪
美味しっ!!
プリプリ♪完食です!!!
 
あっ。。。釣果♪
 
アジ24匹
サッパ1匹
 
!過去の西尾渡船では、最高の釣果だよ!
 
楽しかった~♪また行きましょう♪


 

↓いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ