午前0時半からメッキ!!

現場では、シードさんが場所を確保して、既にギンガメアジを2匹釣っておられる♪

さらに、ジョニー到着してすぐに追加!
シードさん、素晴らしい♪

ジョニーも参戦。
シードさんのエリアから、引き抜き釣り!(悪)
巻き上げ中に釣れました。

。。。ここからが長かった。
シードさんは、ポツポツ釣ってますが。
ジョニー釣れない。う~ん。。。

動きが無いと口を使わないらしい。

巻き上げ中にフッキング技でなんとか♪
2匹、3匹、4匹と追加。

日の出前にラッシュ到来!
ポンポンポンと三連続。
そして、釣れなくなりました。

午前6時頃、そろそろ納竿と思ってたら、フカヤさん登場♪
ボラ狙いだそうです。
しかし、ボラ難しい。なかなか釣れない。
ジョニー、なんとか中型ボラを釣る。
さらに、シードさん、フカヤさん、ダブルで大型ボラ。
。。。フカヤさんの竿を借りてボラってみましたが、ジョニーには合わない釣りですね。

午前7時半納竿♪

ギンガメアジ7匹

シードさんも6匹釣ったので二人で13匹は、まぁ、良く釣れたと思うよ♪♪
シードさん、徹釣付き合ってくれて、ありがとうございました♪
フカヤさん、いつもありがとうございます♪
帰宅後、ソッコー捌いて爆睡ジョニー。
毎度のパターンだね。

↓いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ