午後10時からメッキ狙い♪

。。。風強っ!!
相変わらずのボラ艦隊。

いつもの仕掛けでいつもの場所。
ポツリと一人で狙います。

周りは釣れてない模様。
。。。アタリ無い。

1時間経過♪
ぼ~と竿先を見てるだけ~。
たまにグワンとしなるのはボラ。

2時間経過♪
無心で癒されます。が、ボーズは嫌だなぁ。
!ボラを釣るんだった!(笑)
ボラ釣って写真撮影して、リリースしないと。

ボラのアタリであわせてみるが、釣れない。
何度もやってると♪
ガツン!!ボラキターーーーーッ♪
が。。。釣れたのはウロコのみ。

断念!

メッキ狙いで、色々探ってみる。
バビビッとボラ違うアタリ!!
ガツン!で、キターーーーーッ♪
同じパターンで、連続ヒット!

あと1匹♪明日は仕事。焦るジョニー!
そして、ゴンとなって、フッとラインがふける。ガツン!!
キターーーーーッ!!
おっ!ちょい走る♪

!!ロウニンアジ♪久しぶり~!!
午前1時納竿♪

ギンガメアジ4匹
ロウニンアジ1匹

ちょっぴり小型のロウニンアジ♪

帰宅後、ちゃっちゃっと捌く!
やはり、ロウニンアジは迫力あるなぁ。
段々難易度が上がってくるけど、まだ対応できるなぁ。んで、いつまで釣れるの?(笑)

↓いつもありがとうございます♪