以前から気になってた獲物。

場所はわかってたけど、釣り方がわからない。
フカヤさん情報のミノーで攻めるも撃沈。
 
これは、餌しかねぇ!
筏釣りの餌が残ってたからね。
 
午後10時から釣り開始♪
すぐに、ビビってアタリ♪
!!キターーーーーッ!!
 
ギンガメアジの引き、ぐーーーーんと走るのに、バレたかと思うほど軽い。
まずはチビッ子1匹♪狙い通り♪
 
しかし、後が続かない。。。
アタリはあるけど、フッキングしません。
 
その後、サイズアップを2匹追加して、スマホ見ると、午前2時。。。
えっ!明日は仕事だけど。。。つか、もう今日だし。。。
 
急いで納竿。

帰宅後、腸だけ取って、即爆睡。
 
ギンガメアジ2匹
ロウニンアジ1匹
 
しかし、期待してたほど大きくなかった。

最大でコレ。
 
塩焼きで食べたけど、さすがアジ科!
なかなか美味しいじゃんね。
 
美味しいし、面白いから、また釣ろう♪