出店キャンセルのお知らせ | seeds

seeds

いろいろあるビーズを使った作品たち。
その中でビーズステッチで作った作品を
「aquarius.n」という名で
イベントやネットショップで販売していました。
2024年より『seeds』として活動します。

 

今日から始まった「海の見える一箱古本市&せとうちのみの市」に17日に出店予定でしたが、キャンセルさせていただきました。

娘と主人がコロナ陽性となり療養中です(^-^;

私自信は今の所症状もなく元気ですが、さすがに出店するにはリスクが高いかなと。

直前のキャンセルでご迷惑おかけします。

また次の機会に向けて頑張ります!

 

素敵な作家さまがたくさんのイベント。

お近くの方はぜひ会場へ!