「お出かけカントリーフェスタin高松三越」ありがとうございました。 | seeds

seeds

いろいろあるビーズを使った作品たち。
その中でビーズステッチで作った作品を
「aquarius.n」という名で
イベントやネットショップで販売していました。
2024年より『seeds』として活動します。

お礼が遅くなりました(^-^;

「お出かけカントリーフェスタin高松三越」ありがとうございました。

ご来場、お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました。

主催者、出店者の皆さま、お疲れ様でした。

そして高松三越のスタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございます。

 

初日オープンと同時に駆けつけてくださって、スズランのラリエットは2本ともお客様のもとに。

そしていつも来てくださる皆さまに支えられて会期を終えました。

出店者の皆さまとも、毎日情報交換しつつ楽しめました。

また次の機会につながるといいなと思います。

 

次回イベントは7月になりそうです。

また近くなったらお知らせいたします。