参加予定のイベント | seeds

seeds

いろいろあるビーズを使った作品たち。
その中でビーズステッチで作った作品を
「aquarius.n」という名で
イベントやネットショップで販売していました。
2024年より『seeds』として活動します。

帰省していた娘も月曜日には帰って日常が戻ってきました。

バタバタしてなかなかビーズに触れていませんが(TωT)

来月以降、参加予定のイベントがどんどん決まってきています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

讃州井筒屋敷早秋祭り

<さんしゅういづつやしきそうしゅうまつり>

 

2017年9月2日(土) ※私はこの日に参加します。
2017年9月3日(日) 
場所:引田の讃州井筒屋敷
住所:香川県東かがわ市引田2163
時間:午前10時~午後4時まで
雨天 : 雨天決行、台風クラスは中止、荒天協議。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

「パティオ手づくりフリマ」

2017年9月9日(土)11:00~17:00

2017年10月14日(土)11:00~17:00

高松・田町 4町パティオ 

9月の出展者の皆さまこちら から。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

第3回「なりちゃん手づくり市」

2017年11月12日(日)10:00~15:00

成田山 聖代寺

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

にじのとびらさん主催 

handmadeイベント「ふぃ~る♪9」

2017年12月9日(土)

11:00~15:00

愛媛県 土居文化会館(ユーホール)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今のところ確定しているイベントです!

お近くの会場、気になるイベントがあればぜひ遊びに来てくださいね!

頑張って作らねば~(≧▽≦)

ってことで、午後はビーズに触ってこようと思います。