新しい出会い | seeds

seeds

いろいろあるビーズを使った作品たち。
その中でビーズステッチで作った作品を
「aquarius.n」という名で
イベントやネットショップで販売していました。
2024年より『seeds』として活動します。

今年、いろんなイベントに参加することで新しい出会いがたくさんありました。

今やとっても大切な場所になった手づくりフリマ。

そこからいろんな方と知り合って、刺激を受けて、そして新しいことを始めてみたり。。。

そうして、ほかのイベントにも出るようになって知り合った方とまた新しいことをはじめられることになりました♪

今はまだ本当に準備段階で、詳しいことはゆっくりと、になりますが。。。

のんびりマイペースな私ですが、丁寧に作ることだけは徹底して頑張ってきました。

そこをきちんと汲んでくださって、私のペースでいいので「一緒にお仕事したい。」と言ってくださったことから少しづつ前へ動き出しています。

これも冬の間にゆっくり形になっていきそうな感じです。

イベントをおやすみしている間にうま~く入るような素敵なお話をいただけて。

ご縁があるってこうゆうことだなぁ。。。と思いつつ。

不安もあるけど先日ゆっくりお話を聞かせていただいて、ワクワク楽しみが膨らんできました。


ちょっと(だいぶ?)のんびり過ごしていた11月ももうおしまい。

そろそろギアを上げていかないとな~( ̄▽+ ̄*)