記念日 | seeds

seeds

いろいろあるビーズを使った作品たち。
その中でビーズステッチで作った作品を
「aquarius.n」という名で
イベントやネットショップで販売していました。
2024年より『seeds』として活動します。

昨日は21回目の結婚記念日でした。

主人の会社は記念日休暇なるものがあって既婚者は結婚記念日、独身の人は誕生日がオヤスミになります。

オヤスミだから記念日だからと何か予定するわけでもなく、いつも通りに迎えたんですが

朝学校へ行く前の娘さんからサプライズプレゼントが!!

手づくりのチーズケーキにペアのマグカップ。

そして、涙の出るたくさんのメッセージ入りのアルバム。

どこから入手したのか結婚式の写真を手に入れたり、写真に写りたがらない私をこっそり撮ったらしい写真もまじえてつくってくれていました。

結婚式の写真は姪っ子経由でおばあちゃんにもらったそう。

何か準備してくれているのは感じていたんだけど、朝から主人と二人泣かされてしまいました。

「ここまでするのは最初で最後かも~(笑)」なんて言ってましたが、ホントに嬉しかった(≧▽≦)

わが子ながらすごい!っと親バカになってしまいました。


一年があっという間でいつの間にやら年数を重ねていますが、今年はホントに嬉しい記念日を迎えることが出来ました(*^▽^*)