お花のパーツ、その後。 | seeds

seeds

いろいろあるビーズを使った作品たち。
その中でビーズステッチで作った作品を
「aquarius.n」という名で
イベントやネットショップで販売していました。
2024年より『seeds』として活動します。

年内参加予定のイベントも残すところ今週末のみ。

先にこちらのお知らせを。。。



2014年11月8日(土)11:00~17:00

高松・田町 4町パティオ 

 「パティオ手づくりフリマ」


出展者のみなさんはこちら で紹介されています。



こちらのイベントも年内最終、次回は3月14日です。

出展者も20組近くいらっしゃるようなのでにぎやかになりそうです(^^♪



そんな中、お出掛けしたり娘さんの試合があったりしつつ、昨日は何にもせずにゴロゴロしてみたり。。。

イベント続きでさすがに針を持つ右側の肩こりもひどく、昨日は頭痛もしてきたのでしっかりオヤスミしました。

今日はお仕事だけど、明日からは週末のイベント準備のためにお仕事はナシ!

あと少し頑張ります。



で、以前作っていて未完成の赤いお花のパーツを形にしました。

葉っぱを作ってカブトピンに留めつけブローチに仕上げました。

裏側。



とりあえず、ひとつしかできてませんが(;´▽`A``

シャワー代に留めつけるタイプのブローチにしようかとも思いつつ、先ずはカブトピンタイプで。

これもいろんな色で作ってみたいなぁ。。。。とは思うものの、週末までに何個仕上がるのか。

ま、マイペースで頑張りまする( ̄∩ ̄#
あと赤いお花が2つと白いお花が3つ残ってるのでそれはブローチに仕上げたいなぁ。。。





そして、委託販売させていただいている「ねことぱんだ」 オープンしております。

オーナーのまむまむ☆さんのブログはこちら

素敵な雑貨がたくさんなのでお近くの方は是非お店のほうへ♪


    開店時間  13時~18時   
    定休日    水曜日   
    香川県高松市木太町5046-11  1階南端

    ダイレックスさんの近くにあります。



先週はオヤスミモードだったので、ちょっと気合い入れなおして参ります!

今週末は田町でお待ちしています(^-^)/