先日、新しい靴下を買いました。

その名も…ハッピーソックスビックリマーク
 
So cuteチュー
 
 
この日、それまで一度も目に留まることのなかったお店がわたしの視界に飛び込んできてね。
 
この靴下から「カモン音譜カモン音譜
と手招きされたの…新しい可能性の未来に。
 
 
こーいうポップなカラーの靴下って、
今までのわたしのクローゼットにはなくて…
 
過去のインスタ投稿↑
これ見るとわかりやすいけど…ないやん?
このハッピーソックス系チューのテイスト。
 
 
人間の脳って面白くて、自分の興味がないエリアのことには反応しないようになっている。
 
これまで何度もこの靴下屋さんの前を通っていたはずのに…わたしの意識には一度もひっかかってこなかった。
 
だから、思わず「あれ?最近できたお店ですか?」って聞いたら「1年くらい前にオープンしましたニコ」とのこと。
 
 
……笑い泣き
 
約1年間の自動スルー(笑)
 
 
これね、みんなそうなんだけど…
自分の意識の中にないものはこうやって自動スルーが起きてます。
 
言葉を変えると、
可能性に制限がかかっているともいえる。
 
「こういうソックスを履いてるわたし音譜」が、
わたしの未来の選択肢として認識されていなかった。
 
そこに可能性としては「ある」のに、選択肢の中から脳(思考)がはじいてしまっていたってことなのですにやり
 
 
だから…
 
今回わたしの視界にこのソックスが飛び込んできて「おおう!可愛いドキドキ欲しい!」って感じたことは…
 
「今までにない可能性」の未来へ回路がバビューン!と開いたってことでもあって…
 
めっちゃワクワクしたんよねアップアップ
 

 
このことをよく言われる表現に置き換えると…
「ときめきを大切に♪」
 
ときめきという感覚センサーで、
みんな望む未来・新しい可能性へと繋がっていくんだな
 
ただ、一個難しいのが…
この「ときめき」には
 
「今までの好きの延長にあるときめき」
「未知の未来に繋がる新しいときめき」
 
の二種類があるってことなんですよ。
 
前者はみんなキャッチしやすいし手に取りやすい。
でも、後者はね、今までの生活エリアや好みの範疇にはないことも多い。
 
なにかを変えたいけど、
なにをしたらいいかわからない。
これ!というものが見つからない…
 
という場合、
 
ハッピーソックスを「これまでのわたし好みのショップ内で探している」ようなパターンのこともあります。そりゃ、見つからーん(笑)
 
魂が望んでサインを送ってても、
脳(思考)が自動排除してしまっていることもあるから…そこもまたやっかいにやり
 
 
その「思考」や「今までの自分」のフィルターブロックによって、繋がりにくくなってる望む未来への回路を開いたり、広げたりするメニューがコレなんだけど…
 
 
早々に受けてくれたバディ!な友人や、
クライアントさんが、それぞれセッションを通してとても素敵な変化、気づき!を起こしていて…
なんかもうわたしの方が感動~お願い
 
リーディングするアイテムはお財布だけど、
お財布だけじゃないんだよね。
 
そのひとの望む未来、
エネルギーの回路を開くセッション。
 
しかも、やってるわたしも「新しい未来withハッピーソックス」が開けたという
…ビバ!相乗効果爆笑
 
クライアントさんの未来の回路も
わたしの未来の回路も一緒にひらけていく音譜
 
 
ちなみに、
ハッピーソックスはこんな風に履きましたよ♪
シルバースニーカーと、
白のシフォンプリーツスカート合わせで
ポップで新鮮ーー爆笑
 
 
 
aya.
 
 
●自己紹介はこちらウインク
●お財布リーデイングはこちら