モヤモヤ解消は好きな事をやるに限るネ | マヤ暦で楽しい人生を生きよう!

マヤ暦で楽しい人生を生きよう!

マヤ暦の事&私の日常と想いを届けます


地球規模で変化と変容が進んでいますが

そのせいか何かと 私自身も

 「はぁ〜(・・?)」みたいな事が

起こりまくっています。

まぁ それも手放す事であったり

自分はどうしたいか?の問いかけだったりで

日々 自分軸でいることの練習だなぁ〜と

感じています。




ハマっている マンダラぬり絵は

私にとって

まったりするには最高です〜〜(^ω^)






回を重ねるごとに 色々やってみたくなり






蝶々から塗り始めて






色を重ねたりしてます♪♪♪





不思議なことに

涼しい夜に塗っているのに


塗っていると 何故か

身体が熱くなるんですよ=(^.^)=






血流が良くなってる??







塗っていると 

ぬり絵が 輝いているって感じたり⭐︎⭐︎⭐︎




無心になる時間を あえて作るって大事よね♡




そして

最近の🥑アボカドさん達。




毎日 水を替えてます。

まだ変化なし〜〜〜(๑・̑◡・̑๑)





アロマと星好きYUMIのmy Pick