ワクワクやってる週末 | マヤ暦で楽しい人生を生きよう!

マヤ暦で楽しい人生を生きよう!

マヤ暦の事&私の日常と想いを届けます



9月に入った途端

気温がググッと下がっています。私の地域。



8月は 

あっと言う間に過ぎて行った感じでした。

秋の夜長はさて どうしましょう。

ってやっぱり ぬり絵でしょ!!







ホントにハマってしまいました 私。

こんなにぬり絵が楽しいとは。。。(^。^)





8月は毎週末

日帰り温泉に通っていました。
(感染対策バッチリの温泉施設)

7月末から 6回も!

回数券買えばよかった程。

露天風呂やジャグジーでまったりして

夜はぬり絵やって。。。。。

私にとってのワクワクです〜。






こちらのギャラリーもお気に入りの場所で

今 開催中の作品を見に行ったら

すっごく素敵なモノに出会えました。













熊澤酒造  okeba ギャラリー




9月7日は 乙女座新月。

いよいよ 秋への入口ですネ。







アロマと星好きYUMIのmy Pick