今日も一日、お疲れ様です❗️アゲイン‼️

 

行き場のないアヌビアスを放り込んでた、

40センチ・スリム水槽のレイアウト変更をしました🌿

 

レイアウト変更による費用発生はゼロ!

流木は2本組み合わせてますが、両方とも以前衝動買いした流木です。

もちろん、アヌビアスは以前から持っていたものばかりです。

 

アヌビアスオンリーのレイアウトにしようと思いましたが、

60センチのトリミングで出てきたトライデントが行き場がなくなるので、

群生したらカッコいーとの希望的観測で山水石に巻き付けてドボンしています。

 

水草は流木と山水石に全て巻き付けてしまっているので、

掃除も楽に取り組めるようなレイアウトです。

 

写真では見えにくいと思いますが、緑苔の付着があるので、

明日、増えすぎたミナミヌマエビを60センチから42センチに移す予定です。

 

 

最後まで、ありがとうございました。