今日も一日、お疲れ様です!
今週からミクロソリウム・ナローリーフで再スタート🌿
「本当にこのネタでいいの?」と不安になりながらの船出です💦
今回の主役は、こちらです❗️
正面にある山水石に巻いているナローリーフです。
ごちゃごちゃしてますが、時期を見て成長がわかる場所に移動します。
ちなみに、同じようなナローリーフがあと3株あります!
これらの親株(出所)は、こちらです‼️
半年ほど前にメ○カリで1,000円で手に入れたものです。
流水がもろに当たるところに置いてるせいか成長がとても早いです。
親株の下にブセが繁茂してるので葉をトリミングしてますが、
気づいたらボーボーになります。2週間前は半分くらいしか葉がありませんでした💦
これから毎週、主役の成長を報告していきたいと思います!
ご興味のある方は、是非月曜の朝にアクセスしてみて下さい👀
では、継続できるように頑張ります✨

