”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

HANAKOなどに執筆していた占い師・”AQUA”と、過去世リーダーのSTELLAが趣味と実益を兼ねてお送りする「今日見つけた当たる占いサイトガイド」です。


テーマ:
こんにちは。STELLAです。

そういえば、UKに行った際の食べ物について書きます。
と言っていたのに、まだ書いていませんでした。

BAの機内食も思ったより美味しく、嬉しかったのですが、

朝食が美味しいという情報を聞いて
予約を入れたアバディーンのホテルの朝食。
聞いていたとおりに、美味しかったです。

私は、ヴェジタリアンで、と作っていただきました。
そして出てきたのがコチラ。
ベイクドトマトと、きのこのグリルと、
大豆のトマトソースで煮たものと
目玉焼き。

この写真で見てもわかるとおり、
目玉焼きがこんもりと盛り上がっていて
新鮮さがわかります。

きのこも、大豆も美味しかった~。
ホテルの食事

そして、デザート代わりに食べた、
プルーンのワイン煮がまた美味しくて、
おかわりしちゃいました。
ホテルの食事フルーツ

そして、フィンドホーンで食べた野菜のお料理は
どれも本当に美味しかった。



本当に、滋味溢れる、野菜本来が持つ甘さや香りが
しっかりと、感じられるものばかりでした。

体験週間の中間の水曜日の午前中は、
フィンドホーンで持っている農場に出かけて
皆で、野菜の収穫をしたのです。

にんじんとビーツ(特に、ビーツがメイン)
紫色の蕪のようなちょっと、ほこりっぽい味?のする
お野菜です。

私はキッチン担当で、毎日野菜の料理作りの手伝いを
しておりました。

私が作ったサラダ私が作った、セロリのサラダ(ナムル風。にんにくと、ゴマとごま油が入っていて、さっぱりしています。)


収穫してきたビーツは、蕪部分だけではなく
葉の方も、スチーマーでゆでて、一緒に食べます。

キッチンで働く人間にプロはいません。
特に、フィンドホーンパークは
色々なワークに参加している人が
料理を作りますので、包丁を持つ手がぎこちなかったり

きり方がかなり大雑把だったりするのですが
それでも、出来上がりは、素晴らしくて
とても美味しいのです。

なんで、あんなに美味しいのだろうか?
と考えてみたのです。

野菜そのものが大事に育てられているというのも
大きなポイントなのですが、

お料理を作る前に、私たちは
皆で手を取って、お祈りをします。

皆で協力し、楽しく、愛を持って
お料理を作るためのお祈りです。

それは、キッチンだけではなく
農園でも、庭の手入れでも
部屋の掃除でも、ラブインアクションの作業の前には
必ず、愛を持って祈りをささげるのですね。

愛を込めて、育てられた野菜を
愛を込めて収穫し、愛を込めて料理をする。

美味しくないわけがないんですよね~。

本当に美味しくて、
且つ、体に良い食事でした。

あと、ミルクティーにかかせない
牛乳も美味しかったですね~。

甘くて、濃くて、お腹がごろごろしない牛乳でした。

朝は、オーガニックコーヒーにミルクを入れて
ヨーグルトと、ドライフルーツとナッツを混ぜたものと
トーストと、ブルーベリージャム。

朝の定番朝の定番


朝のドライフルーツ色々種類があるドライフルーツ


お昼と夜は野菜たっぷりの食事

毎日、午前中は、大きな台所で働き、
午後と夜は、スピリチュアルなワークをし、
(どのワーク中も必ず30分くらいの
お茶の時間が入りました。そのときも紅茶にミルクを入れて
ジャムを塗ったトーストやクッキーを食べて、おしゃべり)

夜は、子供のように早く寝て、
朝は、美しい歌を歌い、

考えてみれば、天使の見習いをしたような
美しい体験でした。

また、あの、美しい時を過ごしに
フィンドホーンへ必ず、訪れようと思います。
(たぶん、来年当たり、絶対行く。(笑)

本日は、旅日記に占いつきです。
【ガーリー風水】
http://www.girly-feng-shui.com/

ガーリー風水とは、伝統的な中国の風水学と
最先端の建築医学をベースにしたものだそう。
良い運気を呼び込み、幸せになるためにぜひご覧くださいね。


本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。