こんばんは。STELLAです。

今日は新月、5月15日、20:49頃に、おうし座で起きました。

遅くなりまして申し訳ありません。

 

今回の新月は、色々な星の動きの節目があり、エネルギーを切り替わり、色々な変化を感じる方が多いように思います。

 

特に、5月16日におひつじ座からおうし座に移動する天王星の影響は大きいかなと感じています。

 

今までのやり方では、上手くいかなくなる、逆に、今までは動きがなかった何をやっても、今一つ、だった方が、動きが良くなるなどの、変かがありそうです。

 

変化がゆるやかになる、あるいは逆に早くなっている方も、その波に無理に抗い溺れることなく、上手に流れやリズムに乗って、この変化を上手に利用して良い方向へと舵を進めて下さいね。

 

では、そろそろ、占いをアップしていきますね。

 

1月生まれの方

いつも以上に直感が冴える時。新しい出会いのチャンスも多そう。でも、恋愛フィルターで相手を見極める目が曇らないよう、冷静に心の声も聴いてみる事。

「私は、自分の直感を信頼します。」

 

2月生まれの方

過去のトラウマやコンプレックスから解放される出来事がありそう。頑なにならず、自分から心を開いて素直になれば、周囲からの理解と共感を得られ、気持ちが楽になります。

「私は、心の傷やコンプレックスも愛し慈しみ、癒す事ができます。」

 

3月生まれの方

今までのやり方を見直し、思い切った転換を図る事で大きく飛躍できる時。特に慣れや惰性で続けていた事を手放せば、良い運気を引き寄せられる期待大です。

「私は、最高の自分を持って、最高の結果を引き寄せるよう常に変化して行きます。」

 

4月生まれの方

新しいやり方や、従来の発想と異なる事を求められる時。思いついた事が突拍子もないと思っても、勇気を持って発言すると、物事が動きます。周囲は色々と言いますが信念を貫く事。

「私は、自分の信念を貫きます。」

 

5月生まれの方

気持ちに変化が起き、新しい事に挑戦したくなる時。事前にリスクを考えて賢く行動することで、良い方向へと進みます。後先を考えず、人任せ成り行き任せは避けましょう。

「私は、向かう方向や目標を自分でしっかり定めて歩みを進めます。」

 

6月生まれの方

体調管理に注意する事が今期の運を良い方向へと進めるポイント。以前痛めた所などのケアするとチャンスを逃さずがんばりがききます。さぼっていた通院や検査などもこの時期に行う事。

「私は自分の身体を大切にしています。」

 

7月生まれの方

柔軟な考え方が成功への近道の時。今までのやり方にこだわり過ぎず新しい考え方を受け入れる事が、新しい良い運を運んできます。また、新しい習い事も良い運気を呼びそうです。

「私は自分の考え方に固執せず、良い考え方は積極的に学び取り入れます。」

 

8月生まれの方

信頼できる女性の友人に助けられる時。一人でがむしゃらにならずとも、手を伸ばせば心からあなたをサポートする人が現れます。意地を張らずに、相手の懐に飛び込む事。

「私は自他に心を開いて素直になります。」

 

9月生まれの方

これからの人生に勇気を持って立ち向かえるような自分が行うべき事、進むべき道が見つかる時。自分のやる気次第でスキルアップしていきますので、能力を育てる努力を惜しまないで続けましょう。

「私は自分の才能を信じ、努力して行きます。」

 

10月生まれの方

今期は、ダメかも思っている事をあきらめずに継続することが幸運の鍵に。思いがけない所からチャンスが到来し、願いが叶えられる可能性あり。日頃の努力を怠らないように。

「私は、チャンスに恵まれ、成功を掴みとります。」

 

11月生まれの方

悪縁を断ち切り、良いご縁を引き寄せられる時。自分にとって不要と思える事はきっぱりとノーという勇気を持つ事。手放すほどに良い運気も入ってきます。

「私は、自分に必要なものと不要なものを選択することができます。」

 

12月生まれの方

自分の良い所、才能を再発見し、周囲からも認められる時。自分を過小評価せず、自信を持って周囲にもアピールする事。アピールするほどに良い運や出会いが引き寄せられそう。

「私は、私の才能を認め、受け入れ、愛します。」

いかがでしたか?

 

今回の新月の後の満月は、ウエサク祭という特別な満月です。この日、天界と地球の通路が開き、お釈迦様が降臨し、真摯な願いが一つ叶うと言われています。この件については、最新メルマガでも、次回の満月メルマガでもお知らせしていきます。

 

興味がある方は、下記のメルマガ名をクリックして、最新バックナンバーをご覧ください。

【幸福を呼ぶ情報源】

 

 

さらに、よろしければ、読者登録をしてくださいますと、毎月2回ほど、その時の新月や満月の過ごし方、ホロスコープについてなどをお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

また17日から、友人のギャラリーのイベントに参加いたします。

今回は、ユーカリの葉をメインに作った、マジカルハーブリース、今回のイベント用に特別に作成した、セイクリッド・スペース、クリスタルを使った、「自分の心に聴く」ハート型ペンデュラムなど、ちょっとマジなるなものをご紹介しています。

 

お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいね。

詳しくは下記をクリックしてご覧ください。

ギャラリー・アートミューズ

 

次回の新月は、は6月14日 4:44頃にふたご座で起こります。

 

14日、4時44分という、4並びの珍しい新月です。

 

また、遊びにいらしてくださいね。

 

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。