”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

HANAKOなどに執筆していた占い師・”AQUA”と、過去世リーダーのSTELLAが趣味と実益を兼ねてお送りする「今日見つけた当たる占いサイトガイド」です。

STELLAのホームページです。

ワークショップの開催予定、

最新情報などをアップしております。


http://www.stella1230.com/


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




スパムコメントでご迷惑をおかけしないよう、

コメントは承認制になっております。

必ず、皆様のコメントを拝見して

アップさせていただいていますので、

投稿時に非表示でも、ご安心ください。


人気blogランキングこのブログへ投票
bana-
ブログランキングのバナーを表示いたしました。
このブログを気に入っていただけた方は上記をクリックして
投票してくださると、大変嬉しく思います。










テーマ:

こんにちは。STELLAです。

本日は新月です。

9月20日の14:30頃におとめ座で起きます。

このおとめ座新月、太陽、月、水星、火星、金星がおとめ座入りしています。

 

太陽、月、金星、火星と上昇宮は、個人のホロスコープを観るときに欠かせない要素の星たちなのですね。

その星々が、全部おとめ座、、。

現実的で実務的な事に光が当たりそうですね。

夏物の衣服の整理とか、秋の模様替えとか、不用品を捨てるとか、ダイエットを始めるとか、溜まってたレシートやお財布の中の整理とか、とにかく、心も体も、ウチも外も、すっきり綺麗になる事を始めると、上手くいきそうだし、良い結果や幸運も連れてきてくれそうな感じがしますね。どうぞこのおとめ座パワーを生かして、願いを叶えて下さいね。

 

では、そろそろ、占いをアップします。

 

1月生まれの方
自分のやりたい事を自由にやると運気アップの時。変な遠慮はせず堂々と手を挙げて立候補をすると吉。
「私は自分のチャレンジ精神を伸び伸びと発揮させます。」

 

2月生まれの方
今までどうしても止められなかった癖が無理せず止められる時。癖を無くせば幸運も引き寄せやすくなりそう。
「私は自分が止めたい癖を無理せず止められます。」

 

3月生まれの方
棚ぼたを期待せず、コツコツと課題に取り組む事が、今期最高のお願いを叶えるコツに。急がば回れの精神でがんばって。
「私は、コツコツ積み重ねる事を楽しんで行えます。」

 

4月生まれの方
今までの問題点を充分に洗い出し、解決し良い方向へと進められる時。一人で考え込まず他者と話し合う事が成功の近道に。
「私は、自分の問題点を見極め、解決する事ができます。」

 

5月生まれの方
人の良い点を見つけ褒める事が今期のチャンスと幸運を掴む鍵に。あらさがしや悪口は慎みましょう。
「私は人の美徳を発見し伝えるのがよろこびです。」

 

6月生まれの方
自分の理想をイメージし、語る事が現実可しやすい時。特にやりたい仕事や収入アップに関しては引き寄せ力が高まりそう。
「私は自分の理想が実現する事を信じています。」

 

7月生まれの方
今期は、自分の気持ちを押し付けり、期待をしすぎない事が、良い方向へ進めるポイントです。自分は自分人は人と割り切る事。
「私は、他者に過度の期待をして裏切られたと憤る事をやめます。」

 

8月生まれの方
今やるべき事を先送りしないことが今期の幸せを掴むポイント。後伸ばしは後悔と執着に繋がりますのでさっさと取り組む事。
「私は今やるべき事を見極め迅速に取り組みます。」

 

9月生まれの方
大きく流れが変わる時。流れに抗わず任せる事が幸運とチャンスを手にできるコツ。考えすぎずにチャレンジを。
「私は、頭でっかちにならず、心の声に従います。」

 

10月生まれの方
人との交流が、幸せを引き寄せる時。特に浅く広く色々な人と出会う機会を増やす事が思いがけないチャンスにつながりそう。
「私は、他者と気軽に楽しく会話する事ができます。」

 

11月生まれの方
今期は勇気を持って自分の意見を言う事が希望を叶える結果に。特に自分の才能をアピールできる時は怯まず前へ出て。
「私は人より一歩前へ出て自分の意見を言えます。」

 

12月生まれの方
周りの人に助けられ、良い形でスタートし結果を残せる時。自分の直感を信じ、周りの人を信頼し自信を持って行動を。
「私は自他を信頼し協力しあいます。」

 

いかがでしたか?

今回のおとめ座新月について、メルマガでもおとめ座新月について書いています。また、おとめ座新月のパワーを助けるフラワーエッセンスのご案内もしております。また今回は秋分が近い事から、秋分のおまじないも少しだけですが紹介しています。

興味のある方は、ぜひ、下記のメルマガ名をクリックして最新バックナンバーをご覧ください。よろしければ、読者登録をしていただければ、

毎月2回ほど満月や新月のホロスコープの情報などをお届けします。

【幸福を呼ぶ情報源】

 

次回の新月は2017年10月20日04:13頃に、てんびん座で起こります。

また遊びにいらしてくださいね。

 

本日も最後までご覧くださいまてして、ありがとうございました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。