新月の占い☆7月6日は♪かに座新月 | ”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

HANAKOなどに執筆していた占い師・”AQUA”と、過去世リーダーのSTELLAが趣味と実益を兼ねてお送りする「今日見つけた当たる占いサイトガイド」です。

こんにちは。

STELLAです。

今日は新月 2024/07/06 07:58にかに座で起きます。

明日7月7日は七夕ですが、今年はお天気な日が続いているので全国的に晴れた星空が見れるかもしれませんね。

 

今年の夏は例年より暑くなるという話が多く聞かれています。

私の住む沖縄も、ものすごい雨と雷が数日続いた後に梅雨明けになったとたん、毎日晴天が続いていて、雨がほとんど降っていません。

 

猛暑で体調を崩さないよう、皆様ご注意くださいね。

 

ではそろそろかに座新月の占いをアップします。

 

1月生まれの方

今までなかなか進まなかった事が、大転換が起こり一気にスピード解決しそうです。準備不足だからとしり込みせず、チャンスが来たら思い込んで飛び込んでみて。

「私は、チャンスだと思ったら思い切ってチャレンジします。」

 

2月生まれの方

今まで自信喪失していた方は自信回復の機会がありそう。こつこつ努力して培ってきたスキルが認められ自分の本当にやりたいことが見つかり、チャンスを掴むことがありあそう。

「私は最高の自分です。最高の自分を信頼しチャンスを掴みます。」

 

3月生まれの方

地道に努力してきたことが花開き注目を集める時。あなたにスポットライトが当たる事を嫉妬して快く思わない人もいる可能性があるためしばらく信頼できる人以外に話さない方が吉。

「私は、自分の良さを認め受け入れます。」

 

4月生まれの方

頭だけで考えるより大変そうでも実際にやってみる方が新しい発見があり、良い成果につながる事に。また、自分に一人でがんばるより仲間と協力しあう方が上手くいきそうです。

「私は勇気を持って行動することで、成功を掴み取ります。」

 

5月生まれの方

欲しいと思った物や体験してみたいと思ったこと旅行したい場所は声に出して外に発信すると、引き寄せ力が強く働いて叶えられそう。特に自然豊かな場所への旅行や、自分らしくすごすライフスタイルにご縁がありそう。

「私は自分らしく楽しく暮らす事を自由に引き寄せることができます。」

 

6月生まれの方

こうあらねばという強いこだわりや思い込みを手放すような出来事がありそう。思い込みの枠が外れたら、気持ちが軽やかになり自由を取り戻しそうです。

「私は、思いこみの枠を外し自由な心を取り戻します。」

 

7月生まれの方

古くからの友人と久々に会う機会があり、自分の原点を思い出すかも。自分が何を求めていたか、何を楽しいと思っていたのか振り返り、ずっと忘れていた夢を叶えられるチャンスにも恵まれそうです。

「私は魂が望む願いを叶えることができます。」

 

8月生まれの方

周囲の目を気にして、自分を押さえていた方は、無理しなくてよくなりそうです。周囲の人が助けてくれて、自分らしく、自由にふるまえるようになります。

「私は自由です。私の心は私のものです。」

 

9月生まれの方

信用できない人、離れたい人とのご縁を手放す良い機会に恵まれそうです。願いが叶って悪縁が切れた後は良いご縁がやってきて、あなたと協力体制を組み成功に導びいてくれそうです。

「私は、本当にお互いを必要とする心優しい人を引き寄せ、良い関係を築きます。」

 

10月生まれの方

周囲の人となかなか意見が合わず孤軍奮闘する可能性があるかも。でも一人で地道に努力することがスキルアップにつながり、新しい道が開けるので結果オーライです。

「私は自分の未来を開く力を持っています。」

 

11月生まれの方

新しい仲間が増え仕事にも恵まれる時。言葉の行き違いで周囲の人に他意はない行為が、自分のコンプレックスを刺激されて感情的にならないようにご注意を。

「私は良い仕事と良い人間関係に恵まれます。」

 

12月生まれの方

自分が一番望んでいる形に持っていける時。学んできたことがすぐ形にならず、気持ちが焦ったり落ち込んだりするとしても、最終的にはなりたい自分になるよう道が開けていますので、安心してやるべきことを行いましょう。

「私の魂は私の行うべきことを知り、導いてくれます。」

 

いかがでしたか?

 

次回の新月は2024/08/04 20:14にしし座で起きます。

また遊びにいらしてくださいね。

 

毎月、新月や満月の前にメルマガ発行しています。

新月や満月のホロスコープや、天体イベントについて、暦に関してのジンクスやおまじない等をお知らせしています。

ぜひ、ご登録をお願いいたします。

 

 

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました♪