こんにちは。STELLAです。

今日は新月。

6月6日21時38分頃にふたご座で起きました。

少し遅れてすみません。

この新月、令和6年6月6日に起こる、☔ザーザー降ってきて~♪

な新月ですが、ふたご座に5つの星が集まっているふたご座新月です。

木星もふたご座に移動して頭の回転が良くなるようなパワーに溢れてる感じです。

 

ちょっと遅れてしまったので、まずは占いをアップしますねー。

 

1月生まれの方

何かと仕事が忙しくなりそう。自分の事で精一杯になり人を思いやる心を忘れがちになるのでいつも以上に周囲の人とのコミュニケーションに気遣う事が、今期良い方向に進むポイントです。

「私は自他を思いやり、コミュニケーションをとります。」

 

2月生まれの方

新しい出会いがあり刺激を受けることで今までとは違う目標やビジョンが見えてきそうです。気持ちは高まりますが道が遠く見えて焦るかもしれませんがマイペースで進めば夢が叶いそう。安直な方法を進めてくる詐欺等にはご注意を。

「私は、自分の夢は叶えられると知っています。」

 

3月生まれの方

「急がば回れ」な時。簡単にうまくやろうとするより、自分の魅力やスキルをしっかり見つめなおして、自分ができる最良のやり方を見つけて冷静に対処する事が今期の成功のカギです。

「私は、最高の自分として自分のやるべき事をやり遂げます。」

 

4月生まれの方

自分の行動ややり方を見直してみる事が今期の幸運の鍵です。誰かのせいにするのではなく自分のどんな考え方を変えれば良いのかに気づく事がポイント。特に、面倒くさいと思っていた事を見直してみて。

「私は自分の言動を見直して改めます。」

 

5月生まれの方

自分一人で頑張っていた事に協力者が表れて光が見える時。自分の良い所を知らせてくれ、自分らしくいられるかけがえのない仲間や相棒になりそうです。斜に構えず素直に接して。

「私は、他者と柔軟な気持ちで接することができます。」

 

6月生まれの方

長年夢が叶うまであと一歩です。でも今までの失敗パターンを思い出して躊躇してしまう事がありそう。今までと同じになるだろうと諦めず、且つ、反省点を活かしてチャレンジすれば夢が叶いそうです。

「私は夢を叶えるために今までのパターンを打破し新しいやり方で成功します。」

 

7月生まれの方

気になることがあったら、自分から積極的に行動を起こすことで実りがある時。直観も冴える時なので、自分との対話を大切にして自分の中の答えを信頼すると良い結果につながりそうです。

「私は自分の直感を信頼します。」

 

8月生まれの方

自分のパワーが強まる時。何かの妨害などがあったとしても自分らしさを発揮して乗り越えることができそう。また、冷静な判断もでき良い選択もできるので弱気にならずに自信を持って。

「私は自分を幸せにする力が十分にあります。」

 

9月生まれの方

感情のコントロールを上手にすることで、良い結果が得られる時。カーっとなって感情の波に任せる言動は慎んで。焦って無理に動かず相手の出方を冷静に見て自分のペースを乱さなければすぐ良い波がやってきそうです。

「私は上手に感情のコントロールができます。」

 

10月生まれの方

がんばった成果が出て、色々な束縛から解放される時。しばらくは次のステップまでゆっくり休養する事。英気を養うことで自分の内側から新たな夢や目標が見つけられます。人に相談するより自分の内側の声を信頼して。

「私は自分の心の声を聴くことができます。」

 

11月生まれの方

今まで行動した結果が明確になるとき。自分の今までの行動に対する反省点が多く見つかるかもしれませんが、落ち込まずそれが改善のポイントと誠実に向き合えば良い波に乗って行けます。

「私は自分の心に光を当て、良い面も改善するべき面もしっかりと受け止めます。」

 

12月生まれの方

新しい事にチャレンジし学ぶ機会がありそう。選択肢がいくつかあり何を選ぶか悩みそう。より人に貢献できる事を選択する音で本来の自分らしい生活を取り戻せるので、悩んだらその観点から考えること。

「私は自他に愛を注ぐ事を喜びます。」

 

いかがでしたか?

次回の新月は2024/07/06 07:58にかに座で起きます。

また遊びにいらしてくださいね。

 

ここでお知らせが二つありますよー。

一つはコチラ↓↓↓

珠希先生が昨年作った手帳に西洋占星術のコラムを書かせていただいたご縁でSTELLAがゲストでちょこっとお邪魔いたします。

オンラインでの参加も可能ですので、東京に行くの無理。

という方もぜひぜひご参加下さいませ!

\\🔮6/15開催🔮//
Youtube「ズバッとタロット占い たまきチャンネル」でおなじみの占い師たまきが、自分軸で夢を叶える『カバラ数秘術×タロット』講座を開催!
カバラ数秘術で自分を知り、タロットで潜在意識と繋がりながら貴方の願いを現実化する方法を伝授✨
▼詳細はコチラhttps://t.co/R6aA3AC0Ry pic.twitter.com/vZUT86Imn4

— KADOKAWA著者イベント・セミナー事務局 (@kadokawaseminar) May 7, 2024

 

そして、もう一つはコチラ。いつものメルマガ登録のお願いです。

月にほぼ2回新月と満月の前に、ホロスコープや、開運行動、満月や新月のパワーを込めたフラワーエッセンスのお知らせなどをしているメルマガです。

ご登録下さると次回の満月のメルマガからお手元に届きます♪

 

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。