【オリジナル新月占い】新月の願いを叶えよう。夏至が近い〜ふたご座新月〜 | ”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

HANAKOなどに執筆していた占い師・”AQUA”と、過去世リーダーのSTELLAが趣味と実益を兼ねてお送りする「今日見つけた当たる占いサイトガイド」です。

こんにちは。STELLAです。

本日、6月18日13:38にふたご座で新月になりました。

すみません💦。

遅くなりました。

今回の新月は夏至直前。

春分、夏至、秋分、冬至は、世界的に1年の区切り区切りとして、色々な行事が行われたりしていますね。

 

夏至は、シェイクスピアの真夏の夜の夢などにも登場する、魔法的パワーに満ちた日です。

夏至には、紫陽花のお花を使ったおまじないも多くありますね。

金運、恋愛運がアップするそうなので、お試しになってはいかがでしょうか?

 

 

 

ということで、そろそろふたご座新月の占いをアップしてまいります。

 

1月生まれの方

運と実力両方を味方につけ、大きな計画も着実にこなして、成功を収められる時。チャンスだと思った躊躇せず手を上げて一番乗りを目指して。

「私は、自分の夢を叶える力があります。」

 

2月生まれの方

頼りになる目上の人や、優しい聞き役の人が現れ、今まで意見が食い違い、話し合いが進まなかった人たちと和解し良い方向に物事が進みそう。明確なビジョンを持って話し合いの望むことがポイントに。

「私は自他を幸せにできる夢を持ち、実現させます。」

 

3月生まれの方

難しく考えすぎないことが今期の幸運引き寄せのポイント。自分の直感に従って選択すると、自分が進むべき方向が見えてきそうです。まずは直感がさえるようリラックスできる環境を整えてみて。

「私は、自分の心の声を聴き、それに従います。」

 

4月生まれの方

今期は、法律や行政などの情報を踏まえて上で、綿密な計画を立てることがこれからの収入アップにつながりそうです。今期蓄えた情報は、次のスタートダッシュに活かせます。

「私は成功を勝ち取るための準備を綿密に行います。」

 

5月生まれの方

今期やり始めたことは大きな成功を収められそうです。目に見える成果がすぐに出なくても諦めず、達成までの期間を設けるなど目標を明確に設定してやり続けてみて。

「私は夢を叶えるために努力し成長し続けます。」

 

6月生まれの方

今期、望まれる形で部署移動、就職などにより新たなプロジェクトに関わることがあるかも。外からは知り得なかった内情の問題提起などであなたの本領が発揮され良い方向に進みそうです。

「私は最高の自分として、実力を発揮し良い結果を得ます。」

 

7月生まれの方

周囲の人に振り回されて感情的にならず、自分を信頼することが今期の幸運の鍵に。自分の軸を持って行動を。自然の中で過ごす時間を多くとることもプラスに作用しそう。

「私は、自分軸で行動します。」

 

8月生まれの方

周囲の人の優しさや厚意によって、ダメージを負ったことから回復できそう。今回助けてくれた人たちは、今後も良い関係性を持って付き合いが続きます。感謝の気持ちは明確に伝えましょう。

「私は、感謝の気持ちを忘れず人と接します。」

 

9月生まれの方

自分の実力が正当に評価されて良い結果に結びつく時。一つの山を超えて新たな目標を見つけてチャレンジする機会にもなりそうなので、ピンと来たことは行動に移して吉。

「私は可能性の塊です。最高の自分で挑戦し良い未来を作り出します。」

 

10月生まれの方

マトを一つに絞って行動することが、今期の願いを叶えるポイントになりそう。あれこれ迷っては手をつけて中途半端にならないよう、優先順位を明確にすること。

「私は本当に大切な自分の願いを知っています。」

 

11月生まれの方

頑張って来たことがひと段落。新しい目標設定をするのに良いタイミングです。金銭面でも恵まれ今までとは違うスキルを学ぶチャンスなので興味があることを学び始めてみては。

「私は知的好奇心を持って、新しいことに挑戦します。」

 

12月生まれの方

今までとらわれていたことから解放されて、自分のペースで邁進できる時。周囲の人に何を言われても、気を回しすぎて自分を責めたりしなくてOK。自分の気持ちを大切にすること。

「一番の私の味方は私自身です。」

 

いかがでしたか?

次回の新月は、2023/07/18 03:32にかに座で起きます。

また遊びにいらしてくださいね。

 

メルマガのご紹介をさせてください。

新月や満月の前に、月2回ほどメルマガを発行しています。

新月満月のホロスコープ、開運行動、幸せな未来のサポートをするフラワーエッセンスのご紹介をしていますので、興味がある方はぜひ読者登録をお願いいたします。

 

 

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。