【オリジナル新月占い】新月の願いを叶えよう。〜幸運の星木星もおうし座入り!のおうし座新月〜 | ”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

HANAKOなどに執筆していた占い師・”AQUA”と、過去世リーダーのSTELLAが趣味と実益を兼ねてお送りする「今日見つけた当たる占いサイトガイド」です。

こんにちは。STELLAです。(と言っても今は夜中)

遅くなりました、、、。

2023年5月20日0時54分頃におうし座新月が起きました。

 

この新月、おうし座に結構な数の星が集結しています。

一番のポイントは、幸運と拡大の星木星が5月17日におうし座入りしたことでしょうか。

とにかくおうし座パワーが、炸裂してる感じがします。

私の感覚では、おひつじ座木星の時とスピード感が違う感じがします。

全体的になんとなくスローになってる。

無理にスピードを上げなくても、のんびり、ゆったり進めた方が物事がうまく行きそうです。

(って、ちょっと、占いのアップが遅れた言い訳してる気がする。すみません。そんなつもりはないです。遅くなってごめんなさい。)

 

ということで、占いアップしますね〜。

 

2023年5月20日おうし座新月の占い

 

1月生まれの方

今期は新しい試みが大成功し収入増加の可能性あり。何がヒットするかわからないという方は自分のスキルを書き出して見るとヒントが見つかりそうです。

「私は、誰にもない自分だけの特別な才能を見出し、豊かさに繋げることができます。」

 

2月生まれの方

自分のペースを取り戻しリラックスして歩みを進められる時。心の声に素直になって計画を立てたらあとは自然の流れに任せればうまく行きそうです。

「私は自分の心の声を信じ、流れに任せて選択し行動します。」

 

3月生まれの方

コツコツやり続けてきた事が認められるチャンスが到来。自分に自信を持って、積極的にアピールすると信頼できるスポンサーの目に止まりそうです。

「私は、自信を持って自分の良さをアピールできます。」

 

4月生まれの方

がんばってきた事がひと段落しそう。次にやる事をあわてて探すのではなく、リラックスする時間をたっぷり取ると、心が整理され良い選択ができます。

「私は私自信を慈しみ、大切にします。」

 

5月生まれの方

思いがけないことが起こり、今までの価値観が大きくひっくり返りそう。そこから新たな夢を描き、幸せを掴む可能性が高いので、抗わず流れを信頼して。

「私は、幸せな未来を描き実現させることができます。」

 

6月生まれの方

今期はコミュニケーション能力を磨くことが、幸運を引き寄せる鍵になりそう。話し上手になるより聞き上手になること心がけることで良い波に乗れそうです。

「私は、自他に寄り添い、愛を持って心の声を聴くことができます。」

 

7月生まれの方

仕事もプライベートも絶好調。ですが、ここで歩みを止めず、次にどう動くかをしっかり考えておくことがこの良い流れを継続させるポイント。慢心して停滞しないようご注意を。

「私は、最高の自分として生きる事を選択します。」

 

8月生まれの方

新たな恋、あるいは沼(萌え?推し?)との出会いがあるかも。苦しいほどに切なく、かつ楽しい日々が待っています。それが生きる支えとなって幸せな毎日になりそう。

「私は、情熱とともに楽しい時間を過ごします。」

 

9月生まれの方

今期は外で起こる事に振り回されず、感情をコントロールする事がチャンスを掴む鍵になりそう。常に冷静に物事を俯瞰するように心がけること。

「私は心を平静に保ち、自分にとって真に必要な事を選択することができます。」

 

10月生まれの方

自分が思った通りになかなかならず、イライラする日々から解放されそう。ポイントは、自分の意見だけを押し通そうとせず、相手の言い分を素直に聞いて見ることです。

「私は他者の声に耳を傾け、お互いの良い点を尊重します。」

 

11月生まれの方

今までと違う環境で新しい仲間と出会う可能性あり。誰かが声をかけてくれるのを待つより、積極的に自分から行動するよう心がけると最良の人間関係が作れそうです。

「私は積極的に行動し、良い人間関係を築きます。」

 

12月生まれの方

閉塞感から解放され、新しい希望が湧いてくる時。自分の心に沿っていないことより心から楽しいと思うことに着手することが活力を取り戻すことに繋がります。

「私は魂の望みや喜びを感じとり、それに従います。」

 

いかがでしたか?

次回の新月2023/06/18 13:38にふたご座で起きます。

また遊びにいらしてくださいね。

 

メルマガのお知らせです。

毎月二回ほど(新月と満月の前に)メルマガ発行しています。

新月や満月のホロスコープ、季節のイベントについてや、おまじない、フラワーエッセンスなどのお知らせをしています。

興味がある方は、読者登録をどうぞ!

 

 

本日も最後までご覧下さいましてありがとうございました♪