こんにちは。STELLAです。

今日は新月。

2月1日14時47分頃にみずがめ座でおきます。

今回の新月が、旧暦のお正月。

昔はこの新月に新年のお祝いをしました。

(沖縄では今も旧暦でお正月を祝う方も多いです。)

そして、2月3日が節分ということで、切り替わりのエネルギーが強い新月ですね。

 

占ってみた感じでも、この新月は「新しい自分」

とか、古いものを手放して、新しいものを手にいれるための場所を準備する。

みたいな感じのイメージ強い感じがしました。

 

何か、新しい変化が世界でもおきているような。

良い方向に行くことを祈っています。

 

ということでそろそろ、占いをアップいたしますね。

 

^^^^^^^^^^^^^^^

1月生まれの方

 思っていなかった大どんでん返しが起きそう。自分は絶対に成功できると信頼できれば、ピンチに見えても大チャンスです。今までのパターンを打破して乗り越えることができますので、恐れず前進を。

 「私は自分の未来を最高のものにすることができます。」

 

 2月生まれの方

 自分一人で頑張ってきたことに協力者が現れて新しい方向へと進んでいきそう。行動の先送りをやめて自分の思いを外へ伝えることから始めれば同じ志の人が引き寄せられそうです。

 「私は私の思いを共有できる人と引き寄せ共に前進します。」

 

 3月生まれの方

 行動してもうまく進まず空回りしていたことが、本格的に動き出し良いスタートを切れそうです。結果を焦らず地道に進めることが、成功のポイントです。

 「私は、着実に行動を起こし、成功に近づきます。」

 

 4月生まれの方 

難しい状況だったことが、良い方向へと変化し新しい側面を迎えそう。自分にとって役に立つ情報を収集するためにマメに自分から連絡を取って交流すること。 

「自分にとって役に立つ情報は、自然に引き寄せられます。」 

 

5月生まれの方

人間関係がすっきり片付き、苦手な人から解放されて自由になりそう。このタイミングで心の整理整頓をすると、幸運が入ってくる余裕ができて新しい良いエネルギーが入ってきそうです。 

「私は、自分に必要なことを引き寄せ、不要なことを上手に手放すことができます。」

 

 6月生まれの方 

エネルギーが高まり、自分の思うように進むことで道が開ける時。常識や世間に囚われず、これが良いと思ったことを実行することが良い結果に繋がりそうです。

 「私は私の選択を信頼し、自信を持って行動します。」

 

 7月生まれの方 

気楽モードから真剣モードに切り替わる時。自分の才能やスキルが認められ、さらにステップアップすることが求められそう。努力の甲斐があるので精一杯がんばってみて。

 「私は、私の成長と幸せのため、悔いのないように努力します。」 

 

8月生まれの方 

大胆で思い切った行動が、功を奏する時。実力もパワーも十分あり、少しハードルが高いことも乗り越えられそう。自信を持って挑戦を。 

「私は自信を持って行動し、成功を勝ち取ります。」

 

 9月生まれの方 

直感が冴え、良い選択ができる時。それでも少し迷う時は大変だけど大きな成果が得られる方を選ぶと願いが叶うスピードが早まりそうです。 

「私は、必要なものを魂の望みに沿って選びとることができます。」

 

 10月生まれの方 

自分の人生にとって不要なものを上手に手放すことができる時。思い込みの枠や、エゴや、執着がとれることで心から望んでいた本当の幸せが引き寄せられそうです。 

「私は自分に不要なものを上手に手放します。」

 

 11月生まれの方

 今までのやり方を大きく変えざるを得ないような出来事が起こるかも。当初は大変かもしれませんが今後の人生に大いに役立つことになりそうなので、真剣に取り組むこと。 

「私は最高の自分で新しい物事に取り組み良い結果を出します。」

 

 12月生まれの方 

悩みから解放されて自分がやりたかったことを行なって結果が出せる時。人に依存したり期待したりせず、自分の感性を信頼して計画・実行すうrことで大きな成果を得られそう。 「私は私を信頼し、行動し、成功を引き寄せます。」

 

いかがでしたか?

 

新月と満月に合わせて、月2回ほどメルマガを発行しています。

メルマガでは、新月、満月のホロスコープ、その時々の開運行動、フラワーエッセンスのご案内などをお知らせしています。

今ご登録いただければ、次回の満月メルマガから、お手元に届きます。

読者登録をご希望の方は、下記のからお願いいたします。

 

次回の新月は2022/03/03 02:36頃に、うお座で起きます。

また遊びにいらしてくださいね。

本日も最後までご覧下さいましてありがとうございました。