【オリジナル新月占い】新月の願いを叶えよう。今年最後の新月はいて座の皆既日食新月!! | ”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

HANAKOなどに執筆していた占い師・”AQUA”と、過去世リーダーのSTELLAが趣味と実益を兼ねてお送りする「今日見つけた当たる占いサイトガイド」です。

こんばんは。STELLAです。

今日は新月です。

12月4日、16時44分(4時44分)ころに、いて座で起きました。

すみません。

遅くなりました。

な皆既日食パワーが強くて、考えがまとまらず。

(言い訳、、、、。汗)

ちなみに4時44分

444の数字は、エンジェルナンバーでは、たくさんの天使があなたのことを見守っていますよ。というメッセージだそうです。

 

で、ですね、今回の占いで感じたこの新月のテーマは、

「意識の変化、変容、転換」などで、大きな価値観の変化が起こりやすい新月なのかなと思いました。

 

根源から、意識が変わることがありそうです。

今まで真実だと思っていたことが、違っていた。

とか

こうしなくてはいけない。と大勢の人が信じていたことが

全く必要ないことだったとわかる

とか、そんな、びっくりな出来事が起きるかもしれませんね。

 

ということで、新月の占いアップします。

 

1月生まれの方

大きな転換や気づきが起きやすい時。エゴやプライドを手放し自分を冷静に見直して、良い面も悪い面もありのままの自分を認め受け入れると、最高の成功と幸せが手に入りそうです。

「私はありのままの自分を認め愛します。」

 

2月生まれの方

直感が冴え、生きる本当の目的を発見できそう。今までの価値観が大きく変わり以前の自分の考え方を否定したくなりますが、今があるのは、過去の自分があるからなので、自分を責めず認めて。

「私は、過去、現在、未来の全ての私を受けいれ慈しみます。」

 

3月生まれの方

自分の人生の進み方が明確になりそう。色々な情報に振り回されて混乱していたことがちょっとしたきっかけで整理でき、自分本来の力が戻り、平和な気持ちになります。

「私は自分の魂が持つ、人生の目的を見つけます。」

 

4月生まれの方

自分主導で立ち上げた計画が、現実にスタートする時。計画通り進むよう、スケジュール管理を綿密に、かつ、関係者と連携しておくことで良い成果があげられそうです。

「私は自他を信頼し、計画通りに物事を進め成功します。」

 

5月生まれの方

今期の幸せのために必要なのは、自分の気持ちを素直に相手に伝えること。表層的な感情やエゴを手放して、自分の本当の声を相手に伝える勇気を持ちましょう。

「私は、恐れを手放し、本当の気持ちを相手に届けます。」

 

6月生まれの方

自分の考えや思いが現実化しやすい時。外の情報に惑わされず本当に自分の魂の望むことをアファメーションすると叶う確率が大幅アップしそうです。

「私は、魂の望むことを願い、叶える力があります。」

 

7月生まれの方

もうダメだと思っていたことが、一気に逆転し良い方向へと進み願いが叶う時。

外で起きることに一喜一憂せず、落ち着いてやるべきことを淡々とこなすことが幸せをしっかり受け取るポイントです。

「私は全ての良きことを受け取ります。その価値がある存在です。」

 

8月生まれの方

今まで足枷になっていたことから自由になり、解放される時。他者の意見に迎合せず、自分のやり方、感じ方を信頼して選択することで幸せを引き寄せられそうです。

「私は、自分の直感や意見を尊重します。」

 

9月生まれの方

あなたの夢を現実化する、強力な賛同者や理解者が現れそう。この人が助けてくれたら嬉しいと思う人がいたら、勇気を持って声をかけてみると意外な展開で良い方向に進みそうです。

「私は、良い協力者を引き寄せられます。」

 

10月生まれの方

今までの価値観が覆るような、大転換が起きるかも。変化に抵抗せず、思い切って受け入れ古いものを手放せられるほど、幸運も入ってきそうです。

「私は不要になった古い物事を思い切って手放します。」

 

11月生まれの方

古いものを手放し新しいことに取り組むことで、収入アップにつながり、幸運もやって来そう。人間関係や、仕事のやり方、考え方など、思うところがあれば整理してみて。

「私は自分に必要なものと不要なものを区別し、上手に手放します。」

 

12月生まれの方

今まで続けて来たことに道がひらけ信頼と、承認を得られる時。特に光が当たっていなかった自分の才能を認められて良いポジションについたり、収入につながる機会に恵まれそう。

「私は私の才能を認め開花させます。」

 

いかがでしたか?

次回の新月は2022/01/03 03:34にやぎ座で起きます。

今回が今年最後の新月でした。

で、毎年年末には、次の年のお守りになるようにとのことでそれぞれの皆さまのホロスコープと、皆さまのエネルギーを感じて、イニシャルボトルを作成しています。

次回のメルマガで募集と、内容についての詳細をお知らせいたします。今メルマガの読者登録をしていただきますと、次回の満月の前からメルマガが届くようになり、来年のイニシャルボトルのお申し込みができます。

興味がある方はぜひ読者登録をお願いいたします。

登録は下記のリンクからお願いいたします。

【幸福を呼ぶ情報源】

 

 

2022年は世界の人が幸せな笑顔に溢れる年になることを切に願っています。

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。