こんにちは。STELLAです。

元号、令和」に決まったのですね。

昭和生まれの私としては、

昭和→平成→令和と、三つの元号を生きるってなんだかすごいことかも?と思ったりしちゃいますね。

 

で、今日の発表の時間の11時30分でもホロスコープを作ってみたところ、月と木星が吉角のセキスタイルで主要の星が全て順行と、気持ちが高まり、希望が湧いてくるような良い感じの時に発表しているな〜と思いました。

 

また、月が主要な星と特別な角度を取らず、新しいことを始めない方が良いと言われている、ボイドタイムが12時3分始まるので、その直前の良いタイミングが考えられていたの?

もしや、占星術を知っている人が時間を考えましたか?

と思いたくなるような丁度良い時間でしたね。

「令和」が良い時でありますよう祈らずにはおれません。

 

そして、この新月といえば、春分後のおひつじ座新月、1年の中でも特別なパワーがあり、お願いが叶いやすいと言われています。

 

この新月についても、昨日メルマガ発行時に、ホロスコープを作り読みました。

 

この新月は、理想と現実、現実世界と精神世界の内面が、統合されるようなイメージがあります。

やってみたかったこと、なりたかったモノ、でも、いつのまにか諦めてしまってた。

というようなことに再チャレンジする気持ちが高まって行きそうですね。

 

な・の・で、ぜひとも、この新月に、やりたいことが体験できる、夢を叶える、春分後の新月コラージュを、ぜひ、作ってみてください。詳しい作り方は、いち早く、メルマガ最新号に掲載しております。下記のメルマガ名をクリックすると、最新バックナンバーのページに飛びます。

【幸福を呼ぶ情報源】

新月直前にこのブログでお知らせしている新月占いの記事にもコラージュの作り方はアップしますが、早めに準備したいという方は、ご覧になってみてくださいね。

 

今日の占いはこちら

カナウ 人生占い

【未来を占う】叶えたい夢、もうすぐ実現する?https://fortune.the-uranai.jp/fortune_telling/life/01501/

 

タロット一枚引きの占いです。

結果がいまいちだけど、諦めきれない!という方には、こんな占いも同じサイトにありました。

 

【諦められない夢】を叶えるには

https://fortune.the-uranai.jp/fortune_telling/life/01090/

 

こちらも合わせて占ってみたら良いヒントが得られるかも。

 

ぜひお試しを。

 

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。

また遊びにいらしてくださいね〜。