【オリジナル占い】新月のお願い事を叶えよう。 | ”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

HANAKOなどに執筆していた占い師・”AQUA”と、過去世リーダーのSTELLAが趣味と実益を兼ねてお送りする「今日見つけた当たる占いサイトガイド」です。

こんにちは。STELLAです。

3月28日11時58分に、牡羊座で新月です。

この、春分後の新月はとてもパワーがあり

この日に、叶えたい事をコラージュ(貼り絵)にすると、

とても強い引き寄せの力が働いて実現しやすくなるのですね。

 

近年は、なかなか時間が取れず、

ワークショップ開催を行っていないのですが、

毎年、自宅でこのコラージュ作成を行っています。

 

このコラージュを作成して

お願い事が叶った事もたくさんありますので、

皆様もぜひ、作ってみてくださいね。

 

昨日アップした、

新月のお願いを叶えるコツにも

コラージュの作成方法を載せましたが、

今日もまた、お知らせいたしますね。

 

【用意するもの】

・自分の叶えたい「夢」、人生で体験したい事に関連する写真、絵、などが載っている雑誌や、パンフレット等。
また、それに関連するようなキャッチフレーズなどが載った雑誌を数冊用意します。
(例:「幸せな結婚」→結婚関連のパンフや雑誌
「住み心地の良い家」→インテリアや住宅の雑誌等
「行きたい場所」→旅行の雑誌 )

・紙(大体56cmx71cmくらいの厚紙やコルクボードなど。私は100均の模造紙545x788mmのものを使っています。)

・はさみ(刃先が細く、小さい方が使いやすいです。)

・カッター(雑誌のページを切り取るのには、カッターの方が手早いです。)

・のり(貼ってはがせるタイプと、しっかり貼れるタイプ二つを用意する事をお勧めします。)

 

【作り方】

※ 雑誌から切り取る絵を選ぶ作業も、新月の後に始めて下さいね。今年の新月は20:25ですよ。

・貼り付けたいと思う写真を、できるだけたくさん切り取る。
(ピンとくるアファメーションになりそうな文言も切り取っておく。)

・紙の上に並べて色味、バランスを見ながら、仮止めできるスティックのりなどで貼り付けていく。
(メインのアファメーションになりそうな言葉は中央に貼ると良いです。)

・バランスを見ながら、全体が決まったら、しっかり貼れるのりで、固定する。

特に、旅行してみたい場所、住みたい部屋の雰囲気に似た写真、
欲しい車の車種や色、など強くイメージしやすい画像は、効果大です。

出来上がったら、よく見える場所に貼りましょう。
(見て楽しくなるように、ていねいに、きれいに作ってくださいね。)

おひつじ座の新月の時間から2日以内に完成させてください。
今年は3月30日の11:58までに完成させましょう。
(どこかに貼っておく方がプレッシャーを感じる。
という方はしまっておいても、かまいません。)

 

ぜひ作ってみてくださいね。

 

*---------------------*

 

という事で、そろそろ

今回の占いについて

書きます。

 

今回は「ありのままの自分と対話する」

というのがテーマのような気がします。

 

常識や世間体に縛られず

自由でのびのびした自分なら

何をしたいのか?

 

心に問いかけ、選択して、行動した時

世界で何が起きてくるのか体験してみて下さい。

自分の魂のままに生きる事の豊かさ、素晴らしさを感じて

自分として生まれてきた意味や、目的、がわかるかもしれません。

 

では、占いをアップしていきますね~。

1月生まれの方
何事も慎重に進める事が今期の幸運を掴むポイント。自信がある事、やり慣れてる事、わかっているつもりの事ほど、確認や

伝達は綿密にするとチャンスに恵まれそう。
「私は注意深く物事を進める事でチャンスを掴みとります。」

2月生まれの方
心の内側に目を向け、自分の棚卸をすると、未来の展望が開けて進む道がわかる時。今は焦ってあれこれ手を出すよりゆった

りと構えている事が吉です。
「私は自分の内側に目を向け、自分の声を聴き取ります。」

3月生まれの方
今期は女子力がアップする習い事やイベントにご縁があり、また参加することで運気が上がりそう。今まで行きたかった女性

メインの教室などにもぜひ参加してみて。
「私は自分の魂が喜ぶ事を行います。」

4月生まれの方
自分の中にあった新しいアイデアを形にし、花開く時。特に今までしてきた事の集大成や、自分のスキルをさらに深めていく

ような事に着手すると道が開けそうです。
「私は自分の才能と努力を信頼し、成功へと歩みを進めます。」

5月生まれの方
新しい出会いを望む方にはチャンス到来のようです。恋愛以外も、自分が学んでみたい事、大好きになれる事などの出会いも

多い時。これぞと思ったらやらない理由を考えず、即行動しましょう。
「私は自分の心を動かし、ワクワクする事に積極的に挑戦します。」

6月生まれの方
自分を押し出さず、一歩引いて大人の対応をすると、一目置かれ良い方向へと行ける時。人の相談に乗ったりアドヴァイスを

する事も、今期、良い流れに乗るポイントです。
「私は、人を助け、サポートする事をで自他を喜ばせます。」

7月生まれの方
今期は思い切った転換を図ることで、運気を良い方向へと変えられそう。自然豊かな場所に旅行に出かけて気分転換をすると

、新規一転が力が湧いて願いを叶えるパワーが強化されそうです。
「私には自分の望む事を引き寄せられる力があります。」

8月生まれの方
今期は、人を当てにせず自分の直感を信じて、自分で決める事が幸運を引き寄せそう。愚痴や不満を誰かに言いたくなっても

ぐっと我慢し、大好きな音楽をかけたり読書したりして過ごして。
「私は自分にとって良い気分転換の方法を知り楽しむ事ができます。」

9月生まれの方
今期は、今まで赦せなかった事や怒りから解放され、自分本来の善さが発揮できる時。自分が作った限界を超えて自由に動け

ますので勇気を持って行動を。
「私は自分が作った壁を取り除き自由になります。」

10月生まれの方
本当に自分が心から思っている事に素直に従う事が、今期の幸せを運んできます。常識や世間体などにとらわれず、心の声を

良く聴いて下さい。
「私は自分の心の声を聴き、受け入れます。」

11月生まれの方
今期は慎重に、綿密に計画を練り実行に移すことが成功のポイント。適当でいいかと、見切り発車すると後悔する事になりま

す。周囲とコミュニケーション密にを取り、バランスよくふるまう事も忘れずに。
「私は周囲とコミュニケーションを綿密にして良い人間関係を作ります。」

12月生まれの方
あなたの実力が認められ、周囲と良い関係を築いて、理想的な仕事の着手ができそうです。自分の独断、独善を押し付けず周

囲の意見を取り入れることに気を付けるとさらに発展していきそう。
「私は、自分の成長のための努力を喜んでします。」

 


いかがでしたか?

 

コラージュも、お願い事を書くときと同様、

楽しく作ってくださいね。

その楽しさ、歓びが、さらに、

幸運を引き寄せ、お願いを叶える力になります。

 

毎月ほぼ2回、新月と満月の前に発行しているメルマガでは、その時々のホロスコープやおまじない、新月や満月のパワーを取り入れて、サポートするオリジナルブレンドのフラワーエッセンスのお知らせなどをしております。

 

興味がある方は、下記のメルマガ名をクリックして

最新のバックナンバーをご覧ください。

よろしければ読者登録をしてくださると、うれしいです。

【幸福を呼ぶ情報源】

 

次回の新月は、

4月26日21:17頃に、おうし座で起こります。

また遊びにいらしてくださいね。

 

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。