おはようございます。
STELLAです。

5月7日4時30分頃に、おうし座で新月が起こります。

今回はおうし座にある太陽と月のコンジャンクションと
おとめ座の木星、やぎ座の冥王星という
地の星座でのグランドトリンがある、
なんだかハッピーな感じがする新月です。

しっかり地に足がついて現実的で

しかも

前向きで明るい感じの事が起きるような

良いエネルギーが感じられますね。

今回、占っていて感じたテーマは
「楽ではないけれど楽しい事にチャレンジしよう。」
でした。

「楽」と「楽しい」
同じ漢字ですが、
けっこう意味は違いますよね。


楽でも、
楽しくない事より、
大変でも
楽しく、夢中になれることが多い方が
人生、面白いと思うのです。

あなたも、ぜひ、楽する人生ではなく
楽しい人生を歩んでいって下さい。

ではそろそろ占いをアップしますね~。

1月生まれの方
新しいときめきに出会えそう。「恋」、「趣味」「ペット」などときめくモノは人それぞれですが今後の人生の潤いになるので、楽しんで受け取って。
「私は自分の心の声とときめきを大切にします。」

2月生まれの方
今までの成果の結果が出やすい時。コツコツ努力してきたことが形になって評価され、新たなチャンスが訪れそうです。挑戦したい事があればぜひチャレンジを。
「私は自分の才能を活かし、最大限の実力を発揮します。」

3月生まれの方
行動力と、冷静な判断力のバランスが上手に取れる時。新しい事を選択し実行するなら、今は良いタイミングです。協力者も得られて、良い方向へ進め総です。
「私は新しい事にチャレンジする事を楽しみます。」

4月生まれの方
今期は、目先の収入や楽して儲ける事ではなく、天職としてやりたい事を基準に物事を選択すると運気をアップしていけそう。大変でも、やりがいがある事を選ぶと吉。
「私は自分のやりたい事を最高の自分で行います。」

5月生まれの方
今期はしっかり計画を練って、タイミングを掴む事が成功のポイント。その場のノリに流されたり、勢いで行動せず、慎重にじっくり構えて、チャンスが来たら素早く行動を。
「私はチャンスを掴み、成功を手にするよう計画し行動します。」

6月生まれの方
今期は明るくポジティブに物事を考える事が、幸せを呼ぶ鍵になりそう。嫌な事があったら、お風呂や運動、笑える映画や香りの癒しなどで気分転換を。
「私は、物事の良い面を見る事ができます。」

7月生まれの方
今期は、自分の身近にいる人と、深いコミュニケーションを取る事が、幸運を掴むポイントになりそう。心を開いて正直に話しあってみて。
「私は心を開いて大切な人と語り合う事を喜びます。」

8月生まれの方
今期は、自分を信頼して堂々とふるまう事で望みのものが引き寄せられ、願いが叶いそう。直感も冴える時なので、「これだ!」と思う事にはひるまずチャレンジを。
「私は自分の直感を信じ受け入れます。」

9月生まれの方
自分の才能開花のために、何かをスタートさせるのに良い時。今期の自己投資は無駄になりません。どんな自分になりたいか目標を明確にしてから、ぜひチャレンジを。
「私は、自分の可能性を信じ挑戦する事が楽しみです。」

10月生まれの方
今期は自己管理を上手に行う事で、幸運を引き寄せられそうです。欲望の赴くままに食べたり飲んだり遊んだりを慎み、生活を見直して、体調を整えるよう気を付けましょう。
「私は自分の心身を慈しみ大切にします。」

11月生まれの方
思い切った方向転換が功を奏し、願いが叶いやすい時。怖くてチャレンジできなかった事も、勇気が湧いてできる時なので、一度思い切って行動してみて。
「私は自分の幸せのために勇気を持って行動します。」

12月生まれの方
今期は、慌てず、冷静になる事が、良い方向へと物事を進められ幸せになれる時。何かがあっても、大騒ぎせず、落ち着いて考えれば良い方法が見つかります。
「私は落ち着いて行動し、一番良い選択をします。」


いかがでしたか?

最新のメルマガバックナンバーでは、この新月のパワーアップのサポートをするブレンドをご紹介しております。よろしければ、下のメルマガ名をクリックしてご覧ください。

メルマガ
幸福を呼ぶ情報源

読者登録をしていただけると、新月や満月のホロスコープ等についての情報と、フィンドホーン・フラワーエッセンスのオリジナルブレンドなどのご紹介が、毎月2回ほど届きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

次回の新月は、2016年6月5日12:00にふたご座で起こります。

また遊びにいらしてくださいね。

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。