こんばんは。STELLAです。

2月8日23:40にみずがめ座で新月でした。
今回の新月は旧暦の元旦ですね。
沖縄では、今もこの旧暦で新年を祝う人も
たくさんいます。

今回は、
怖れを手放して新しい扉を開く。
というようなメッセージを感じました。

手放す事を怖がらず
新しいエネルギーを迎える事を喜び、
トキメキをもって生きると、
どんなことが起きてくるのか
体験してほしいと思います。

という事でそろそろ占いをアップしていきますね。


2016年2月8日新月うらない
1月生まれの方
今期は一人で悩むより、周囲の人の協力を仰ぐことで、良い方向へと進める時。恥ずかしがらず、意地を張らず、素直になって。
「私は、必要な時、素直に人の手を借りる事ができます。」

2月生まれの方
今期、人生の岐路に立つ可能性あり。本当に自分が望む事にフォーカスする事でこれからの道が大きく変わりそう。表面的な事に囚われず本質をしっかり見据えて。
「私は最高の私で人生を生きる事を喜んで選び取ります。」

3月生まれの方
今期はポジティブなイメージを強く持つことで、幸運を引き寄せられそう。未来日記や、コラージュ等で幸せな未来を思い描いて過去の失敗や未来の怖れを手放しましょう。
「私は、明るい未来を描き引き寄せる事ができます。」

4月生まれの方
素早い行動が成果を上げる時。ピンと来たら即動いて吉。ただし一人で突っ走らないで、協力者と良く話しあう事がポイント。このチャンスが更なるステップアップに。
「私は、直観に従い素早い行動で成果を上げます。」

5月生まれの方
仲間との親密な付き合いと、献身的な振る舞いが幸運を呼ぶ時。この時期の行動が精神的な成長と、さらなる幸運を呼びそうです。
「私は人と関わり、最前を尽くす事を喜びとします。」

6月生まれの方
心と体のバランスが取れるとき。直観と行動力が結びつき、良い方向へと進む事ができそうです。気になる習い事、行ったことがない場所への旅などもチャレンジしてみて。
「私は自分の直観に従い行動を起こす勇気を持ちます。」

7月生まれの方
身体の声を聴く事が、今期幸せに過ごすポイント。無理をしていると感じたら、しっかり休養を取る事や、自分のしたいと思っている事をさせてあげると幸運を引き寄せます。
「私は自分の身体の声を聴き癒す事ができます。」

8月生まれの方
今期は、断捨離などの思い切った、整理整頓、改善が運気アップのポイント。すっきりシンプルになればなるほど、自分の進む方向も明確になり幸せに近づきます。
「私は自分に必要なものを知っています。」

9月生まれの方
地道な努力が認められる時。安易な道を選ぶと後あと後悔する可能性も。できる事、やるべきことをコツコツと積み重ねる事が、結局は成功への近道に繋がります。
「私は日々自分の夢の実現のために努力します。」

10月生まれの方
自分の良い部分を知り伸ばす事が、今期良いご縁や運を引き寄せられる時。今持っているスキルをアップするための勉強なども幸運アップのポイントです。
「私は自分の良い部分を知り、伸ばす事を喜びまあす。」

11月生まれの方
謙虚で素直な心が幸運を呼ぶ時。あなたの美しい振る舞いを見て良いご縁を運んでくれる人が出てくる可能性あり。玉の輿運もアップしそうです。
「私は、素直な心で愛と共にいます。」

12月生まれの方
人に振り回されず、自分らしく行動する事が、今期の幸せのポイント。プライドや見栄を捨てて、真に自分にとって必要な事を選びとる勇気と強さを持つと成功を手にできそう。
「私は自分の魂の選択を信頼します。」

いかがでしたか?

今回の新月は夜遅くなので、
今から、新月のお願い事を書いてから
眠ると、夢で何かメッセージがもらえるかもしれません。

メルマガでは今回の新月に叶いやすい事や、
この新月のホロスコープを説明し、
新月のパワーに沿ってブレンドする、
フラワーエッセンスについてなどを
お知らせしています。

よろしかったら、
幸福を呼ぶ情報源
のメルマガ最新バックナンバーをご覧ください。
そして、さらに、お気に召しましたら
読者登録をしてくださると、大変うれしいです!!
(メルマガの名前の所をクリックすると、
メルマガバックナンバーに飛びます。)

次回の新月は、
3月9日10:55頃にうお座で起こります。
あっと言う間に3月だ。
早いですね~。

次回もまた、遊びにいらしてくださいね~。