早いもので2024年になってしまいました。

本年度も宜しくお願い申し上げます。ニコニコ

 

あきませんね。

あ、あ、あ、と思いながらなかなかここまで手が届かず

毎度のことながら久しぶりのブログに。きっと誰にも読まれず

一人ブログってなる日が来そうな(^_^;) いつも見ていただいてる方々

心より感謝申し上げます。(真剣に手を握ってご挨拶したい気持ちです!)

 

新年早々悲しい出来事も続く世の中ですが

少しでもその辛さや悲しみが緩和される日が訪れますようお祈り申し上げます。

 

年末にブログも書く予定でしたが

去年は本当に仕事が増えてしまって(仕事が、です滝汗 大繁盛って意味ではなく)

過労の1年でした。営業日が少ないくせに自身のお休み1日、あとは殆ど15時間以上は毎日仕事をしていたような

そんな1年でした。(これは凄いという意味でなく、恥といいますか、なんともはやで)

 

取り敢えず年末までは、と自分が自分の奴隷になりつつ

過酷な12月をカウントダウンしながら

 

あ〜!年末にお店が終わってから

2日ほどひたすら寝ればなんとか生き返り少しお休みを満喫できるだろうと思っておりましたら

ノックダウン。どん底に落ちてしまいました笑い泣き

結局ずっと眠っていたような日々でまだ復活が出来ておりません。

色々な謎の症状が出てしまい、やっと本日新年開始されたクリニックにGO。

営業日を〜と明日6日(本日ですね厳密には)には掲載いたしますが

若干遅れての開始日になりそうです。ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

おそらくですが13日より(13日含む)火曜日木曜日土曜日だと思います。明日には

きっちり記載いたします。また、ラインの方も数ヶ月システムの兼ね合いで全員の登録者に

営業日のお知らせを配布できなかったのですが今年からはきちんとラインお友達登録の方々全員に

営業日お知らせが行くように変えました。お得なクーポンなどお友達登録の方々に

配布しようと思っております。(出来れば通販でも利用できるようにしたいデス)

 

是非公式ラインお友達に飛び出すハート

 

 

病院に行ってから帰りに、店舗にえっちらオッチラ出向き、棚を眺めながら

新作、定番系瓶詰め作業の量や仕入れ、果物を考えてかかる時間をカウントしておりました。

本来なら今日から急ピッチで開始なのですが絶不調すぎて断念です。m(._.)m 申し訳ないです。

(風邪等のウィルス性の類では一切ございませんのでご安心くださいませ)

 

 

ちょっとしたお客様との会話、お客様からのお手紙、メール、コメント、等々。

それらが一番の力の源です。昨年もそういう事項を沢山頂戴しまして本当に有難うございました。

それからちょっとヘマをしてしまった時のご指摘も心より感謝申し上げます。

    今年1年も何か成長、改善があるように頑張って参る所存です。

 

さて最近の私のお友達は

 

ぷぷ。とっても雑な写真。

私の顔にニンマリとした謎の微笑みを与えてくれます。

 

宣伝ではなく心より愛している食べ物達です。笑

 

生姜湯は何故かコレでないと効き目らしきものが違うというお気に入りで最近ずっと愛用しています。

そこから順に田中長奈良漬専門店の奈良漬バターサンド。私は奈良漬マニアなのでこれを幼馴染にもらった時は

涙でした。う、うますぎる。 

 

そして昔から大好きだった紅谷のくるみっ子(くるみっ子は人気ですよね!美味しいですが。)ではなく、紅谷の

アジサイというクッキー。昔はまっていたのですが

近年関西でも見かけることがあり、また食べるようになりました。

 

そしてのし梅は私の奈良漬に並ぶ好物。(味付け海苔も並んで好物です(^^;; )

小さい時に食べてから本当に大好きで

こちらも最近は関西で見かけるので嬉しくて仕方がないものです。食べ過ぎないように

気をつけています。

 

そして伍魚福さんのさきいか。明太子味も大好きです。伍魚福さんのあさりご飯の素というものを

小さい時に好きすぎていつもねだっていたのですが、たまたま何年か前にお、伍魚福さんだ!と

このさきいかに出会いました。 と、止まらない、マズイ、っていう類です( ̄ー ̄)。

 

最後は最近のマイブームで

明治さんのディアミルク。胃にヘビーでないのとミルキー感が好きでつい買ってしまうアイスクリームです。

 

早く復活して、たらふく食べたいシリーズです。

 

新年に一つだけ行った事は

 

→→→→ 

 

くまのぬいぐるみの顔があまりにキツネ過ぎて、気になって仕方のない1年だった為

お直しを。なんとなく’クマボ’(彼の名前です)が幸せそうになった気がしますがどうでしょうか。

 

 

では長々と失礼いたしました。

 

 

アクアレール