虎玄 担々麺食べてきました !! | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

マサトです !!

久々のグルメネタです !!

本日の営業後に行ってきました !!
当店から車で3分くらいですかね !!
もっと近いかもですがグッド!

豊田市で美味しいラーメンが食べられるお店 !!
虎玄 さんに行ってきました🍜
以前からお世話になっているお店でもあります !!

そんないつもの感じで、本日もコチラを !!
担々麺です !! あと麻婆豆腐も美味しいのでオススメ !!
コクのあるクリーミーなスープ !!
細麺なのでしっかり絡みます !!
胡麻の風味を効かせて、程よくスパイシー!!
これは食が進むやつですグッド!

体も暖まり、美味しく頂きました !!!
ごちそうさまでした !!!

ランチもやっているので、
お近くの方や気になる方 !!
是非行ってみて下さい !!!!!

そして帰りに当店に寄って下さい(笑)

虎玄 神田店