Danner (ダナー) ミリタリーブーツ入荷しました !! | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

マサトです!

アウターのご紹介が続いておりましたので、
今回はアウターではない所のご紹介です !!!

今回は足元アイテムをご紹介したいと思います !!!

ナイスタイミングで、
Danner(ダナー)より新商品が入荷しました !!
どうぞ !!


ミリタリーブーツ !!!!!
これからの季節、足元で差をつけるならコチラ !!!インパクトあるデザインブーツご用意しました !!!

ミリタリーからの要請により、
ダナーの培ってきた80年以上の歴史と経験をもとに開発されたタクティカルブーツ !!



軽量かつ通気性も良く、
瞬発性・走破性・機動性にも優れた仕上がりですグッド!
アクティブな動きにもストレスなく対応出来ます !!
アウトソールのグリップ力も高く、
足場の悪い環境でも問題なし !!
これなら普段使いは勿論ですが、
アウトドアシーンでも活躍が期待出来そうです 🎄⛺🎄🚙

これからの季節なら、
タイトなボトムをインして、
ボリュームあるアウターと合わせてのコーデが楽しめますよ !!






ジャケット:ワイルドシングス
パンツ:グラミチ

こんな感じで楽しんで貰えたらと思います !!

manana LINE公式アカウントが出来ました!ニコニコクリッククリック!
友だち追加
↑お得な情報配信ありです!
クリックだけの簡単作業です。

オンライン

PayPay・楽天PAY ご利用出来ます。
お持ちのポイントも店頭でご利用出来ますので是非ご活用下さい。

manana
〒471-0866
愛知県豊田市上挙母3-24-2

0565-36-6579