ラスト1本となりました! | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

皆様こんにちは、店長で御座います。

本日はスタッフマサトに連休をあげたので

私一人でお留守番わんわん

私1人で店を切盛りすると店頭が大忙しになると言うジンクスが御座います!

今日はどうかな?(適度にがいいなぁ~適度に、忙しいのはちょっと・・・。)

え~、

なんだったかな??

そうそう!!

つい先日入荷した「Lee×ジョンズ」のダメージデニム!

31インチ1本となりました!(数量限定などで追加できるかなぁ~あせる

$店長日記(AQUA REGIA & manana)-120123_1427~01.jpg
ラスト1本お早めに!!

ではでは