宇宙刑事ギャバン | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

皆様こんにちは、店長で御座います。

Yahoo!ニュースで気になるモノを発見!

『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』

なつかし~!!

「宇宙刑事ギャバン」(年代がバレますね~(笑))

こんな映画撮ったんだぁ~

どう考えても、団塊ジュニアのお父さんとその子供たちを狙っているのは見え見えですが・・・。

これから見ても、私も含めた”団塊ジュニア”世代は常に注目されてますね~。

我々が携わるファッションも例外ではないです。

今後のセレクトは、この世代に生まれた事がかなり重要になることでしょう!

あ!ちなみにこれが「宇宙刑事ギャバン」です。(かなりデフォルメされてますがガーン

店長日記(AQUA REGIA & manana)
通常時

店長日記(AQUA REGIA & manana)
レーザーブレード発動時

レーザーブレード!!なつかし~!!

あの頃、長い棒を手に持てばすべてレーザーブレードだったなぁ(笑)

当時のヒーローはみんなカッコよかったな~

それにくらべ、なんだ今の仮面ライダー!!イカじゃね~か!イカ!!

いつから仮面ライダーは軟体動物採用になったんだ!

我々が見て育ったヒーローがどれだけカッコいいか!今後見せてやるから!待っておれ!

ではでは