ケンミンSHOW | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

皆様こんばんは、店長で御座います。


愛知県全土でコレ当たり前な事なのですが・・・・



他県の方はビックリするかも・・・。ガーン


逆に!愛知県民の皆様、コレ普通じゃないですからね!


先日頂いた御祝いの花!


キレイですね~ラブラブ!   しかし・・・・これが・・・・・

店長日記(AQUA REGIA & manana)


ガーンがびぃ~ん
店長日記(AQUA REGIA & manana)

花が無い・・・。ガーン 



愛知県では当然のこと!


当店に全く関係の無い!プンプン


得にプンプン 近所のおばちゃん達が抜いて持って行ってしまいます。


たまたま車で通がかって、


開店の花を見て引換えしてくる人もいます。(無論抜いたら店にも寄らず帰ります。プンプン


店長日記(AQUA REGIA & manana)
こちらも!(すでに少し抜かれてる感がありますが・・。)


店長日記(AQUA REGIA & manana)
キレイさっぱり!!(´Д`;)



私と、とあるオバチャンとのやり取り


オバチャン「(嬉しそうに花を抜きながら)縁起物だからね~ラブラブ

私「ハハハァ~、花抜いて行く事を他県の人に話すと、「マジで!」「最悪だ!」「信じられない!」って言われるんですよ(微笑)」


オバチャン「・・・・。」



まぁ枯れてしまうよりマシかな、と


思っているのは私だけでしょうかね


ではでは