明日は定休日! | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

皆様こんばんは、店長で御座います。


manana10周年と


MANANA-FOOTオープンから約10日が過ぎ


ようやく明日ゆっくりとした休日が過ごせそうです。ε=(。・д・。)ハァ~


先週は休日もバタバタしていたし、何か休んだ気がしなかったですから。


こうやって落ち着いてブログ書くもの久々な気がします。ニコニコ


そうそう、


まだ「MANANA-FOOT」に来られた事ない皆様に


店内風景を撮ってみました。


ご覧下さいませ。


店長日記(AQUA REGIA & manana)
入り口入るとこんな感じ、月末には真ん中の椅子が変わります!(スゲーの買っちゃいましたにひひ


店長日記(AQUA REGIA & manana)
右側


店長日記(AQUA REGIA & manana)
左側


店長日記(AQUA REGIA & manana)
まず見る事のない、スタッフ目線の店内です。


まだまだ品数も増えますのでお楽しみに!


そう言えばNIKEの商品が届いてたような??


またこちらのブログで紹介致します。


ではでは