こんにちは😆


え?今日雨降る言うてたかな?

天気悪いな…


今日はポチDayニコニコ

JENNIポチします

ZOZOで1000円クーポン出てるので

そっちでポチするか…


 

 



 

 

目の前にいたJENNIガールもあちゃんが

持っていたので

娘が欲しがってるのでポチします

 ホワイト


 


いつものコンタクト




ドライヤー迷ってます🤔😕

娘髪の毛量が多いので💦

 





今日もスキマバイトに行ってきたよ✨

なかなかレジバイトが出なくて…

品出しバイト

すごく楽だし2時間だからあっとゆう間に

終わってしまう爆笑

あと4回入ってますおねがい


ほんとバイト応募タイミングで

応募出たらすぐに

うまってしまうのでスマホ見てる時に

応募が出たら迷ってる暇無く予定見て

すぐに応募します


そろそろちゃんとしたパート探さないと…💦

息子来年大学生💸💸💸



今日はまたしまむらに

mako×星玲奈コラボ見てきました飛び出すハート



スカート欲しかったんだけど

サイズがなくてL試着したら

かわいかったのでネットでポチします照れ



これなかったえーん
試着したかったな
今ドットにはまっててチュー

Tシャツはめちゃ可愛くて


高見えです✨
1枚979円
2色買ってしまったチュー

しまむら帰りチャリ自転車🚴‍♀️こぎながら

12時になったので途中で止まって

ナルミヤファミリーセール 大阪

予約しました爆笑




初日はバイト入ってるので

次の日の予約枠初めて取れました〜

今回はバイラビ入ってるから楽しみ爆笑


今回マラソンバイラビは控えますチュー


前回何も知らずに行ったのでね…

https://ameblo.jp/aquapink55/entry-12838436052.html





娘がお友達の家に行ってるので

帰ってくるまでにDestiny見ます〜

この時間が好き♡




それでは爆笑