こんばんは照れ


今日から2月 

早すぎなんですけど…無気力

今日は予定がなくなり

朝9時からしまむらでネットでyumiさんの

ポチする予定が全然つながらなくて

つながったと思ったは完売してしまったえーん

早かった😭


これ欲しかった



10時からナルミヤもポチしようと

思ったけど

ふと…

そういえば‪⸜‪‪‪‪‪︎💡⸝‬‪‪指差し

ナルミヤファミリーセールやってる

と思い出して


電車で行ったら歩いたりして約1時間くらい 

かかるのでチャリで行くことに

調べたら24分

近いやん音譜

途中迷ったけど30分くらいで着きました

心配してた駐輪場も近くにあったし


コロナ前に来た以来


ドキドキ飛び出すハート

あの時はプティマインがメインでした






場所確認しようと思ったら


バイラビないやんガーン


知ってたら来てなかったかな

かなりへこみましたが…


せっかくきたしゆっくり見ました口笛



4年ぶり見分けコーナーとかあって

初めは通路は通りやすかったけど

見分けコーナーがいっぱいなり始めたら

通路で見分けする人がたくさんいて

人人人人ひと〜えーん

会場めちゃ暑いし( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


中国人の人が爆買いしてて

インスタライブしてるしびっくり💦

何言うてるかわからんけど

めちゃくちゃ大きな声でしゃべってる💧‬


プティマイン

めっちゃかわいいのたくさんありましたが

娘は卒業したので

今回はラブトキがメイン


でもちょっと娘には大きいんですよね


では購入品 ニコニコ

60パーセントオフ

ラブトキ



これ欲しかったやつラブ

2063円


 

 



 130が1枚だけあった

1315円

 

久しぶりに試着してくれたチュー
スマホ見ながらだけど😅
おぱんちゅは並べる


 1584円

 

こちらはのりのりで爆笑

そして

大物チュー

メゾピアノジュニアのアウター

メゾピアノジュニアは初購入✨

メゾピアノのアウター140でも

よかったけどメゾピアノは

ほとんどなかったなかったえーん

来年用照れ

めちゃ温かそう✨



 15564円


 

合計

約2万円ちょいくらい購入しました

満足口笛



バイラビがなかったのは残念だったけど悲しい


かなり疲れたけどね😵‍💫


で…帰りにしまむらにも寄る



欲しかったやつ1点だけ残ってた口笛

購入

他はなにもなかったえーん


あまりにも疲れたので

ゆっくりします😴


今日から息子バイト初日

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥


それでは👋