”追記、再追記 さぁみなさん、七夕の願いはなんですか?〜地球からの次元変化の誘い〜” | アクアの森

アクアの森

スピリチュアルヘルス
目醒めへの招待状☆.。.:*・

こんにちはヽ(^0^)ノキラキラ

 

今日は、7月7日七夕さまの日ですねベル

 

七夕さまの願い事なんて、幾久しく、、、。

 

まんとくんの「わくわくのままに~心と体の波動カウンセラーの日記~」

 

に、まんとくんとえみさんの企画した、1個人の顕在意識の願い事ではなく、瞑想から深いところからの願い事を導き出して、それをまんとくんのブログで、同じ志を持つ人達とつながり、皆で共鳴してエネルギー増幅して、宇宙的星空に願いを叶えよう、という壮大なプロジェクトに、参加させて頂きました音譜音譜

 

くわしくは、リブログしたので、ご覧になってみてくださいね目

 

 

 

最初、願い事を思い浮かべた時、100%の目醒めとか、体のこととかがあったのですが、まんとくんとえみさんが考えた瞑想をしてみると、、、

 

「愛」

 

と瞑想の自然の中の水の流れの上方に、パッ!と浮かび上がって、

 

「えっ?愛?!」

 

と思いましたが、

 

ずっと、この漢字の文字だけが浮かんでいて、消えないので、わたしは、これなのだな、と思い、まんとくんのブログのコメント(←こちらへ載せることで参加となるようです)欄に送りました手紙

 

昨日、新規の在宅ケアの患者さんのお宅に入っていたのですが、暑さから、呼吸苦が起こり、関わっているスタッフで色々対処を施して、徐々に落ち着いたのですが、また、苦しくなるんじゃないか、という不安がある、とのことで、わたしが帰り際、良かったら、魔法の呪文をお教えしましょうかはてなマーク

 

と、まだ昨日から入ったばかりの患者さんでしたが、思い切って、話してみたのですドキドキ

 

そうしたら、目目がきらきらっキラキラとして、うなずかれたので、メモに

 

「カンタムニヤ地球宇宙マハロヌイアロハ」

 

と書いておうちの方にお渡しして、

 

できたら、口を動かして言ってみてください。

 

とお話すると、すぐに口を動かして言ってみていましたラブラブ

 

そうして、にっこりされたのでした。

 

「感謝」と言う意味が入っているのですが、何語にしても、「ありがとう」という言霊には、とてもエネルギーがあるので、「ありがとう」を何万回も言って、末期ガンを克服された方もいますしね、、、

 

とお伝えしました。

 

人工呼吸器をつけていらっしゃるので、声が基本出ないのですが、口元は動かせますので、そのようにおすすめしてみました。

 

ちょうど、それが、昨日の七夕前のことでしたし、先日は我が家の猫が入院治療となって、家族との結束が久々に起こったり(ちょっと娘と酔った席でもめてお互いに後日謝ったものの、娘の中では未消化で、体調崩したりしていたので気がかりだったり、忙しくて息子と殆ど話してなかったりして少し心配してました)と、色々動きがあったので、まんとくんの発信してくれた、

 

七夕さまの願い流れ星七夕流れ星

 

につながっていたのかもしれませんね照れドキドキ

 

みんながしあわせな世界でありますように

 

ありがとう七夕★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

おめでとう七夕★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

 

カンタムニヤ地球宇宙すべての存在マハロヌイアロハ~(   'ω'~)ドキドキ

 

まんとくんとえみさんが今日の5時過ぎに

 

お願い事をしにある場所へ行くので、ご興味のある方は、あまり時間ないけど(アップ遅くてごめんなさいあせる)参加されてみてはいかがでしょうかラブラブ

 

それでは(*^-^*)ノ~~マタネー流れ星七夕流れ星UFO星空