アマリング。(死語) | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

おもくそタイヤの端っこ余ってますけど何か?

 

 

 

 

もしもこうゆうマウントおじさんに話しかけられた日には、ワタクシなら、

 

「奇遇ですね~。 僕も普段は イタリア の 1,200cc 

 

乗ってるんですよwww (* ̄Oノ ̄*) 

 

そそそ、レース で有名なあのメーカーのアレ ですよ! アレ。」

 

なんて、しれっと強烈なマウント返しで黙らせちゃいそう。(*´艸`*)

 

こうゆうヒトって、何故か欧州ブランドにコンプレックス抱いているのが多いからね~。

 

 

まさか、フィアット500のハナシとは思うまいて。←おいw

 

あながち間違っていないだけにタチが悪い。(笑)

 

 

こうゆう人って いるよね~って思いつつなんかイラッとくるこの動画、好きやわ~。