年末だから、大掃除をしてみました。(・ω・)/ | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

建物の化粧直しと併せ、年末なので、治療室の掃除をしてみましたよ。





アクアの休日

待合室は、すっきり、綺麗になりました。


患者さんがくつろげるようにと、ちょっとしたテナント並みの広さの


待合室スペースが自慢です。





アクアの休日

運気に影響する、水周りも隅々まで、綺麗になりましたwww






アクアの休日

結構な量のゴミが・・・。





これで、安心して年越しを迎えられそうです。( ´艸`)




次は今年、震災後にこのブログを訪問してくださった沢山の皆様へ、


震災前に掲載した、印象に残るブログをご紹介出来たらいいなと思います。


おたのしみに。