ロッテ クーリッシュ | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

恋人とおそろいにしたいものは? ブログネタ:恋人とおそろいにしたいものは? 参加中
本文はここから


おそろいにしたいもの、それは、共有出来る趣味や好みでしょうね。


一緒に楽しめる時間がある事が大切だと思うんですよね。

で、暖かな日差しの下、携帯したいのはこちら。 ↓






アクアの休日

はい、大好きなクーリッシュのバニラで~す。(笑)



以前、知人でチューブ入りの練乳を携帯していた娘がおりましたね~。



笑顔で「飲む?」って差し出されてもね~・・・。




All About 「恋愛」こんな贈り物はNG!貰って嬉しくないプレゼント
All About 「恋愛」彼氏&彼女に必ず喜ばれる誕生日プレゼント