不思議な手相 | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? ブログネタ:タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? 参加中
本文はここから


手相に詳しい、色々な方に、手相をみてもらって言われた事があるんだけど、なぜか私、


手のひらに「十字架マーク」が沢山、あるのですよ。



プロフィール欄には、「生命線が2本」って書いたけど、じつは重なり合うように、もう一本、


いつの間にか増えております。



でも、一番の不思議は、十字架マークが繋がって「」になっていることです。



これで、真ん中にほくろがあれば、



 丼


になったのにね~。(笑)




どなたか、手相に詳しい方、「井マーク」の手相の意味、教えてくださいな。(・∀・)